韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-89〜92話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(89〜92話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 89話

ウンビョルは、ヘスンが自分の子供のために作ってくれた服を見ていた。
すると、ハンジュがやって来て、自分もドンジュも作ってもらったことを話す。

 

その頃、は道端で男性倒れていた。

 

一方、ミンホたちはジホを連れ家を出る。
そして家の前まで来ている予定のドンジュを探すのだが、そこに姿はなかった。

 

ヨンエの家に救急病院から電話があり、急いで病院に行く準備をする。

いろいろな嫁 90話

ヨンエは、ソヒとジホと話をしていると、腹痛を訴え倒れてしまう。
そこにスチャンが現れ、ヨンエを起こそうとするのだが、目を覚まさなかった。

 

一方、ハンジュはサングの事務所に行くと、ドンジュの事故について怒鳴っていた。

 

ドンジュに何かあったら許さないと言い捨て、出て行くハンジュ。
サングも負けじと言い返そうとするのだが、止めるミンホ。

 

その後、ミンホはハンジュの後を追い話をする。
しかし、今のハンジュにはミンホの言葉など聞こえなかった。

いろいろな嫁 91話

ドンジュがいる治療室に行き、涙を流しながら手を握るジホ。
するとドンジュは、そっと手を握り返し目を覚ます。

 

その姿を確認すると、病院の先生たちが現れ検査が始まる。
ジホは治療室を出ると、そこにいたウンビョルとハンジュに目を覚ました事を報告する。

 

2人はほっとすると、そこにヨンエとスニョンが現れる。
目を覚ました事を報告するが、一時的なもので完全に目を覚ましたわけではないと、先生は言うのだった。

いろいろな嫁 92話

ハンジュとミンホが病院で話をしていると、慌てて先生たちが通り過ぎる。
何事かと看護師を引き止め話を聞くと、ドンジュが目を覚ましたと聞かされる。

 

すぐさま2人もドンジュの病室に行き、確認すると安心するのだった。

 

一方、家でハンジュがドンジュの事を話していた内容を、1人思い返していた。
すると、電話が来てドンジュが目を覚ました事を聞き、家族たちもすぐさま病院へ向かうのだが…

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-85〜88話

いろいろな嫁-あらすじ-93〜96話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。