韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-73〜76話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(73〜76話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 73話

ウンビョルはミョンジャの家に行き、話をしていた。
ウンビョルの言葉にショックを受けたミョンジャは、自分が用意した食べ物をばら撒き自分の部屋に行く。

 

クムビョルはウンビョルに、溢れた物を持って行けと言うのだが、無言で出て行ってしまう。
ウンビョルを追いかけたハンジュは、喧嘩した事を聞かされる。

 

その後、ウンビョルはホシクに電話をして母の事を伝えるのだった。

いろいろな嫁 74話

ウンビョルに会いたいミョンジャを見て、怒ったクムビョル。
その後、クムビョルは外でウンビョルとヘスンが仲良く買い物に出かける姿を目撃する。

 

自分の行動に反省したクムビョルは、お菓子を買って行こうとしていた。
そこに、ソヒの車が見え急いで隠れる。

 

ミョンジャも、家でウンビョルにした行動を反省していた。
すると、そこにソヒがやって来るのだが…

いろいろな嫁 75話

クムビョルが救急車で運ばれるのを見たハンジュは、そこにいたウンビョルに状況を確認しようとする。
しかし、ウンビョルは付き添いで救急車に乗ってしまう。

 

ミョンジャは、電話に出ないクムビョルを心配していた。
ハンジュはサングの事務所に行き、正座をしながら話をしていた。

 

ハンジュは自分の気持ちを正直に話すのだが、聞こうとせず離婚して戻るよう命令するのだった。

いろいろな嫁 76話

ミョンジャは、ウンビョルの肩を持ち話をする。
そんな言葉にショックを受けて、クムビョルは部屋に入る。

 

そして、クムビョルの部屋にソヒが入って来て、話をする。

 

一方、ウンビョルはミョンジャに挨拶をして帰る。
ミョンジャは、心配して到着したら電話をするよう伝えるのだが、笑顔ではなかった。

 

その後、ミョンジャは痛めた腰を庇いながら、クムビョルの部屋にやってくるのだが…

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-69〜72話

いろいろな嫁-あらすじ-77〜80話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。