韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-69〜72話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(69〜72話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 69話

ハンジュの道場にやってきたミンホ。
そこにいた友人から、2人久しぶりに勝負するよう言われるのだった。

 

勝負の結果はミンホで、ハンジュは負けを認めて勝利したミンホは不思議な気持ちだった。

 

一方、韓薬の店にウンビョルを連れてきたヨンエ。
大丈夫だというウンビョルだが、ヘスンの勧めだと言い入る。

 

その後、タイミングよくクムビョルとミョンジャも、同じ店にやってくるのだが…

いろいろな嫁 70話

ハンジュのカフェに現れたミンホ。
2人が話をしていると、そこにスチャンがやって来る。

 

するといきなりミンホに怒り、平手打ちする。
ミンホはその後、カフェは自分が守ると伝え、去って行く。

 

去って行くミンホの後を追うハンジュだったが、無視して車に乗るのだった。

いろいろな嫁 71話

ミンホはカフェに現れ、片付けを手伝う。
そしてハンジュに、このカフェの社長になると伝える。

 

その言葉を聞きイライラするハンジュは、呆れてしまう。
その場にジェイムスも来るのだが、2人の会話を聞きそっと去る。

 

2人が話をしていると、スチャンが現れ胸ぐらを掴む。
その様子を後からやって来たクムビョルが見て、心配するのだった。

いろいろな嫁 72話

ミンホが、ハンジュのカフェで仕事をしているのを見た父サング。
怒ってミンホのところに行こうとしたのだが、足を滑らせてしまうのだった。

 

一方、ミンホに電話をするクムビョル。
しかし、電話が繋がらず心配する。

 

ミンホのところに行こうとするクムビョルに、ミョンジャも心配するのだった。

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-65〜68話

いろいろな嫁-あらすじ-73〜76話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。