韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-65〜68話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(65〜68話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 65話

クムビョルはサングの家に行くと、自分の部屋の荷物を移動する。
その様子をみて驚いたソヒは、すぐサングのところに行き報告した。

 

怒ったサングは、クムビョルのところに行き、今すぐミンホを連れてこいと言うのだった。
そんなミンホは会社に行き、荷物の整理をする。

 

いきなりのことで部下も動揺するのだが、冷静に話しをするミンホは…

いろいろな嫁 66話

店で、ミンホとハンジュは話をしていた。
すると、いつものように言い合いが始まり、胸ぐらをお互い掴むのだが周りにお客がいたため堪える。

 

お客が多くなったので、ハンジュは店の手伝いをするのだが、ミンホは動こうとしなかった。
一方、スニョンは家でお見合いの話をしていた。

 

すると、そこにドンジュが帰って来て、スチャンは週末お見合いの席を設けたと話すのだが、やんわり断る。

いろいろな嫁 67話

牢屋にいるミンホに、会いに来たハンジュ。
お金さえ出せば出られるのにと話すが、逆にイライラするミンホだった。

 

ハンジュは、今まで通りに生きるよう優しく説得するのだが、話を聞くことがなかった。
そこに、サングが現れハンジュをいきなり殴る。

 

その行動にイラっときたハンジュだが、我慢してその場を去るのだった。
突然の行動にミンホも怒り、サングに反抗する。

いろいろな嫁 68話

サングがハンジュのカフェに行き話をしていると、そこにミンホがやって来る。
そして、このビルのオーナーだと話すと驚くサングだった。

 

カフェから出ていけと怒鳴るサングに、ミンホは外に連れ出す。
サングが出て行った後、スチャンはミンホのことについてハンジュに聞いていた。

 

ハンジュに手を出した事を聞いたスチャンが、怒りを抑えきれず声を荒げるのだった。

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-61〜64話

いろいろな嫁-あらすじ-69〜72話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。