韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-53〜56話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(53〜56話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 53話

サングが倒れて先生を家に呼ぶと、血圧が急に下がっただけだと家族を安心させていた。
そこにミンホがくると、父サングの状況を聞きジホの居場所を確認する。

 

そんなジホは、家を出て行こうとしていた。

 

一方、ハンジュのカフェにきたジェイムスは、いきなりウンビョルが好きだと告白する。
その言葉にイラっときたハンジュは、2人外で話すのだが。

いろいろな嫁 54話

サングのデパートで万引き犯と勘違いされていた、ウンビョルとスニョン。
そこにいたクムビョルに説明するよう伝えるのだが、知らないふりをするのだった。

 

ソヒはそんなウンビョルたちの買い物を部下に確認させると、間違いだった事が判明する。

 

一件落着するが気になったソヒは、クムビョルを置いて1人で店に戻る。
その後、クムビョルを疑い始めるのだった。

 

クムビョルは不安になり自分の家に戻ると、母親と話をする。
そこに、ソヒから連絡があるとクムビョルは急いで自分の部屋に隠れ、ミョンジャとソヒは家で話をするのだが…

いろいろな嫁 55話

ミンホは、ウンビョルとハンジュに嫌味を言っていた。
そんなミンホに、ハンジュが対抗していると、そこにスチャンが現れる。

 

ミンホは一旦退散して、その様子をスチャンが見ながらイライラしていた。
カフェのビルのことをスチャンに話していると、タイミングよくサングが現れる。

 

そんなサングにデプンが来て、ごまをするのだった。

いろいろな嫁 56話

ソヒは、クムビョルが避妊薬を飲んでいる事を知り、キッチンに呼ぶ。
クムビョルはそのことについて、嘘をつくといきなりビンタをするソヒ。

 

そして、家政婦にも被害が及ぶのだった。

 

クムビョルは、ソヒからの命令を聞き、処方した病院に電話をする。
その後、怒りが収まらないソヒは、クムビョルに隠している事を全て吐くよう怒鳴るのだが…

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-49〜52話

いろいろな嫁-あらすじ-57〜60話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。