韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-49〜52話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(49〜52話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 49話

ハンジュに連絡をしたヨンエは、すぐに呼び出す。
そこにスチャンが来ると、ヘスンが全て知ってしまった事を伝える。

 

一方、家ではヘスンが今回の結婚のことで、ショックを受けて寝込んでいた。
そこにハンジュがやってくると、水をかけ怒り出す。

 

反省するハンジュだけでなく、スチャンまでもが怒られてしまう。
その後、スチャンはヘスンが落ち着くまでは家に来るなと伝えるのだが…

いろいろな嫁 50話

幼馴染のジェイムスに会ったウンビョルは話をするが、馴れ馴れしい態度にイラっとくるハンジュ。

 

ウンビョルの両親がチキンの店を開いた事を伝えて、夕食を誘うのだが断られてしまう。

 

その後、ジェイムスの事を聞くハンジュに、嫉妬している事を感じたウンビョルは嬉しい表情で追いかける。

 

一方、ジホはドンジュと一緒に酒を飲み泥酔していた。
家まで送り、帰ろうとするドンジュだったが、引き止めるジホ。

いろいろな嫁 51話

ハンジュは我慢の限界が来て、母親に出ていく事を伝える。
ヨンエはそんなハンジュをビンタして、出て行けと怒鳴る。

 

ウンビョルはそんなハンジュの行動に賛成するわけもなく、出ていくヨンエを追いかける。
そして、ウンビョルは話をするのだが、ヨンエは出ていくことに賛成する。

 

2人が話をしていると、そこにヘスンがやってきて、ウンビョルに家に戻るよう伝える。
その一言で話はついたが、嫌われてしまうウンビョルだった。

いろいろな嫁 52話

ヨンエは泣きながら、ヘスンに訴える。
自分の気持ちを伝えると、ウンビョルたちは謝る。

 

ヘスンはそんなヨンエを見て、この家から出て老人ホームに行くと言い出す。
そこにスチャンが帰ってくると、ソヨンはウンビョルにハンジュに連絡するよう伝える。

 

不満を訴えるヨンエだったが、ヘスンは呆れて出て行けというのだった。

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-45〜48話

いろいろな嫁-あらすじ-53〜56話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。