韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-41〜44話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(41〜44話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 41話

ミンホ家族とハンジュ家族は、自分たちが親戚だと知りショックを受けていた。
ソヒはこの状況を認めたくなく、声を1人荒げていた。

 

ヨンエは嘘をついていたウンビョルに理由を聞くのだが、怒りが収まらず出て行く。
その後、ミンホとハンジュもやってくるのだが、両親たちは失望して帰ってしまう。

 

店に残ったクムビョル家族は、バレたことで今後のことについて話をするのだが…

いろいろな嫁 42話

スミンは両親とご飯を食べながら、ミンホたちの話を聞いていた。
すると、そこにミンホから電話がかかって来て、門を開けてほしいと言われるが、スミンが携帯を奪ってしまう。

 

一方、ハンジュの家ではドンジュとヨンエが、ウンビョルたちのことについて話をしていた。
2人が話をしていると、そこにスニョンが来るが詳しい話はしなかった。

 

家を追い出されたミンホ夫婦は、ホシクの家で食事をしていた。

いろいろな嫁 43話

ヨンエは家に来たウンビョルに怒っていると、そこにヘスンが驚いてやって来る。
その後、ヘスンがウンビョルとヨンエにおやつをあげようとするのだが、ウンビョルは出て行く。

 

ヨンエはそんなウンビョルを追いかけて、勇気付けるのだった。

 

一方、ホシクはサングと話をしていた。
しかし、話は上手くいかず、サングもスチャンも姉妹の縁を切ることが最善策だと言う。

 

その事をミョンジャに相談するのだが…

いろいろな嫁 44話

ミョンジャはサングの家に行き、クムビョルを連れて帰ろうとしていた。
そして、堂々としているソヒに大声を出して、縁を切ると話をする。

 

ソヒは、最後までミョンジャの事を下にみていると、怒りが爆発してしまうのだった。

 

一方、家に帰って来たミンホが離婚の話を聞く。
しかし、ミンホもクムビョルも離婚をする気など全くなかった。

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-37〜40話

いろいろな嫁-あらすじ-45〜48話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。