韓国ドラマ-いろいろな嫁-あらすじ-37〜40話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「いろいろな嫁」
あらすじ(37〜40話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじと概要

犬猿の仲の双子姉妹。
お互いの嫁ぎ先は、対立関係の家門だった!!

変な姉妹の変わったバトルを描いたホームコメディー♩
キャスト陣の人気アイドル勢にも注目です。

T-ARAのウンジョンと元AFTERSHOOLのジュヨンが双子役に挑戦!

韓国ドラマ いろいろな嫁 あらすじ

いろいろな嫁 37話

ウンビョルとクムビョルがカフェで喧嘩をしてるところに、ヨンエが来て驚く。
本当のことを話そうとするウンビョルだったが、クムビョルはいつものように上手な嘘をついて出て行くのだった。

 

ヨンエについて行くウンビョルだったが、仲直りしてから帰って来るよう言われる。
そして、再び会った2人は仲直りするどころか悪くなる一方だった。

 

その後、ウンビョルは父親、会って食事をしながら仕事を辞めた話をする。

いろいろな嫁 38話

ハンジュとミンホは2人で話をしていた。
そして、ハンジュが本当のことを話そうとしていることを知り、いきなり殴るミンホ。

 

しかし、ハンジュも黙っておらず、ミンホの2度目の攻撃を交わし反撃する。
そして、二人は来月までに答えを出すことで、互いに納得をして話を終える。

 

その後、ハンジュは仕事に行くのだが、怪我したところを父親にバレてしまう。

いろいろな嫁 39話

ハンジュたちが話をしていると、そこにサングが来てミンホと話をする。
ホシクがどうにかその場の空気を読んだおかげで、何も問題は起きなかった。

 

その後、サングは一人イライラしていると、食事会が始まるのだった。
ホシクはミンホとハンジュに仲良くするよう指示するのだが、そう簡単にはいかなかった。

 

一方、ウンビョルはクムビョルの手伝いをしていた。

いろいろな嫁 40話

ウンビョルはスチャンと一緒にいるとき、目の前にサンジュがやってくる。
そして、ウンビョルを先に家に帰したスチャンとサンジュは、2人で話をするのだった。

 

一方、サングは一人家で、サンジュについて考え事をしていた。
そして、隠し部屋に行くと、そこから一枚の封筒を取り出す。

 

スチャンは希望ができたことで嬉し涙を流していると、サンジュは条件を出してきて…

【いろいろな嫁-前後のあらすじ】

いろいろな嫁-あらすじ-33〜36話

いろいろな嫁-あらすじ-41〜44話

【いろいろな嫁-あらすじ-全話一覧】

いろいろな嫁 あらすじ全話一覧

【いろいろな嫁-相関図・キャスト情報】

いろいろな嫁 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

色々な嫁 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。