韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 97話〜99話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ97話〜99話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ94話~96話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 94話~96話

偉大なる糟糠の妻 97話

ジヨンは責任を感じて、ヒョンミンに退職届を提出します。ウニョンが退院したら、ウニョンとヒョンミンが一緒になればいい。それが一番いいのよ・・とジヨン。やがてウニョンは病院を退院し、すぐにヒョンミンのもとを訪れます。ウニョンはそこにいたジヨンに対して、私を階段から落としたことを謝罪しろと言います。ジヨンは改めて罪悪感に襲われます・・。

一方、ヒョンミンはジヨンが提出した退職届けを受理しません。むしろ、ジヨンはこの会社になくてはならない存在だと考えます。彼はこれからもジヨンを会社で働かせるつもりです・・。ウニョンはジヨンへの想いが変わらないヒョンミンを見て、失望します。ヒョンミンは事故に疑いを抱き、階段の監視カメラを確認しようとします。それを見れば真相が分かるはずだと。

しかしウニョンがヒョンミンの動きを察知し、素早く警備チームに手を回します。ヒョンミンが映像を見たいと言っても、絶対に見せないようにしてほしいと!ところが、ジヨンはウニョンと警備チームの人間が話しているところを目撃します。やがて映像を見るためにヒョンミンがやって来ます。しかし、警備チームの課長はカメラが故障しているので見れないと追い返します…。

偉大なる糟糠の妻 98話

スジョンは凶悪な手段でジヨンを苦しめようとします。彼女は自ら人を雇い、その人間にジヨンを襲わせようとしたのです。ところが事前にギョンスンにバレてしまい、ウニョンはギョンスンに詰られます。さらにこのことがイルヒョンにも知れ渡り、イルヒョンはスジョンを追い出そうとします。慌てたスジョンは必死にすがり、どうか追い出さないでとイルヒョンに泣き付きます。

一方、会社でのジヨンの評価が高まり、彼女が昇進するという噂が流れます。その噂は真実で、ヒョンミンはジヨンを昇進させると明言します。彼女の働きは普通じゃない、見事に会社に貢献してくれていると。一方、警備チームの課長は密かにウニョンから謝礼を受け取ります。彼は監視カメラの映像をヒョンミンに見せないことに一役買っていました。ところが、ウニョンが課長に謝礼を渡すところを、チームの同僚が見ていました。

ジヨンはジョンミに何度も電話をかけますが、ジョンミはそのたびに無視します。ジヨンはお祝いとしてベビーシューズをプレゼントしようとしていたのですが・・。一方、クムスクは警備のおばさんから気になる情報を得ます。それは、スジョンがジヨンの事故に関わっているということです。クムスクはすぐにスジョンのもとに行き、今度ジヨンに怪我を負わせたら許さないと警告します…。

偉大なる糟糠の妻 99話

ボンスンは意外な人物から電話を受けて驚きます。電話をかけてきた相手は・・元夫のマンソクです。二人は昔夫婦でしたが、後に別れていました。ソンホは電話の相手を訪ねますが、ボンスンは旧友だと答えます。ボンスンは電話でマンソクに呼び出され、指定された場所に向かいます。二人が再会するのは30年ぶりでしたが、和やかな雰囲気はどこにもありません。

それどころかボンスンはマンソクに対して、アメリカに戻れと言います。ボンスンはマンソクがアメリカでどんな生活をしているかすぐに分かりました。彼は見栄を張ってアメリカで成功したと言いますが・・。着ている服はぼろぼろで、とても成功している人間には見えません。ボンスンは改めて尋ねます・・一体何しに来たんだ?と。マンソクは息子のソンホに会うため、はるばるアメリカから来たと言います。

これに対してボンスンは、子供は施設に預けたからここには居ないと答えます。そして、あなたはとっくの昔に死んだ人なのだから、さっさと帰れ!と。それでもマンソクは引き下がりません。ソンホを一目見るまでは、帰りたくても帰れないと。ボンスンも退くことなく、ソンホはここには居ないと答え続けます。ソンホは餃子を買いに行くため外に出ますが、ボンスンは慌ててマンソクの視界を隠します!…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ100話~102話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ100話~102話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。