韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 73話〜75話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ73話〜75話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ70話~72話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 70話~72話

偉大なる糟糠の妻 73話

ウニョンが想いを寄せていたのはヒョンミンでした。しかし、ヒョンミンはジヨンを愛しているので、ウニョンには付け入る隙がありません。ジョンミはそんなウニョンの気持ちを知ってショックを受けます。まさか・・ウニョンがヒョンミンのことを好きだったなんて・・と。ジョンミは外に出るため一人で席を立ちました。するとジヨンがジョンミの後を追いかけます!

ジョンミはジヨンがヒョンミンのことを話さなかったことについて、ジヨンを責めます。ジヨンとヒョンミンは日増しに親密になっていきます。そんな二人のことを熱烈に応援していたのはギョンスンです。ギョンスンもまたギチョルのことで心が揺れているようですが、今はジヨンのことが先です。ジヨンはギョンスンに苦しい胸の内を語ります。

私はヒョンミンのことが好きだけど、私と同じようにヒョンミンを愛している女性がいると。そしてその女性は・・ジョンミの妹のウニョンなんだと。ギョンスンはこの話を聞いてショックを受けます。一方、大学で地位を失ったイルヒョンは、酒びたりの日々を送ります。今は講義に出たくても出られない立場で、何もやることがありません。そんな中、彼は全ての責任をスジョンに押し付けてしまいます…。

偉大なる糟糠の妻 74話

ジヨンはいつもヒョンミンの近くにいました。二人は相思相愛で、特にヒョンミンはジヨンにぞっこんでした。そんな二人の幸せな様子を見て、ウニョンは心を騒がせます。ついにウニョンはジヨンを呼び出し、思いのたけをぶつけます。あなたは何なの?お金欲しさにヒョンミンと一緒にいるの?と。そのとき、ジヨンは初めて自分の引越し代をヒョンミンが立て替えてくれたことを知ります。お金欲しさって・・なるほどそういうことねと。

そのお金はギョンスンがジヨンを騙して渡していたものだったので・・。ジヨンはギョンスンに会ってその点を追求します。そして借りたお金は必ず返す、自分の力でどうにかするから・・と。一方、ギョンスンは完全にギチョルに心を戻していました。一度は離婚を言い渡した相手のギチョルと・・ギョンスンは再婚することを決意します。

やがて二人の結婚記念日がやって来ますが、そのとき、ギョンスンはギチョルを呼び出します。そこで伝えることは一つだけ・・私ともう一度結婚して!あれだけ別れたいと思った人に、なぜまたこうして惹かれてしまうのか。正直なところ、ギョンスン自身にもよく分かっていませんでした…。

偉大なる糟糠の妻 75話

ジョンミとソンホの熱々ぶりに嫌気がさしたボンスンは・・。夜こっそり家を出て行こうとします。それに気づいたソンホが引き留めますが、ボンスンは戸締りをしただけだと話します。一方、ハナはジヨンに、イルヒョンとヒョンミンに会ったことを伝えます。ジヨンはイルヒョンが遠くの大学に転勤することになったと聞き、彼を心配します。

スジョンはイルヒョンに付いて行くつもりで、イルヒョンに引越しの準備をしようと言います。明日にでも結婚するかのような勢いのスジョンに、イルヒョンは戸惑います。ジヨンは自分に隠れてハナに会ったことについて、ヒョンミンを非難します。ハナのことは放っておいてくれ・・と。さらにジヨンはヒョンミンに引越し代を返しますが、これにはヒョンミンもご立腹。一度受け取ったお金を返すなんて・・プライドが傷つかないのか?と。

そして、もう少し俺の気持ちを考えてくれと話します。ヒョンミンは誰よりもジヨンの幸福を願っています。だからお金は気にせずに素直に受け取ってほしいと・・。今度はもう絶対にジヨンから離れないとヒョンミンは伝えます。しかしそれに対してジヨンは、一度あることは二度あるといいます。私はヒョンミンのことをまだ信用していないと…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ76話~78話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ76話~78話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。