韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 70話〜72話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ70話〜72話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ67話~69話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 67話~69話

偉大なる糟糠の妻 70話

ウニョンはレストランでジヨンと向かい合います。ウニョンにとってこのレストランはとても懐かしい場所です。昔よくヒョンミンと一緒に来たわ・・とウニョンは話します。初めてヒョンミンから花束を貰ったのはこのレストランだったし、キスだって・・と。そしてウニョンは、ヒョンミンがジヨンを愛していると伝えます。さらに、ハナが一体誰の子供なのかを確認します。

最後に・・ウニョンはジヨンのことが嫌いだと告げます。ジヨンにとってはどれも重い一言ばかりでしたが、じっと耐えて聞き続けます。一方、ギョンスンは見合いすることが決まり気持ちが高揚しています。ようやく訪れた春・・このチャンスを絶対に逃してなるものかと。ギョンスンはジヨンを励まし、ヒョンミンは独身なんだから捕まえなさいと助言します。

どうしてヒョンミンが独身だと知ってるのかとジヨンが尋ねると・・。ギョンスンは慌ててジョンミから聞いたと答えます。やがてギョンスンが見合いする日が来ました。ギョンスンは人生の大勝負と見て、最高にオシャレをします。これはこの間のお礼よ・・そう言ってギョンスンはグァンスにおかずを渡します。それを見ていたギチョルは面白くありません…。

偉大なる糟糠の妻 71話

ヒョンミンがジヨンを家まで送り届けます。しかしそこへ酒に酔ったイルヒョンが現れ、ヒョンミンに因縁をつけます。俺たちが離婚する前からジヨンとできてたんだろ?どうなんだ?とイルヒョン。これに対してヒョンミンは毅然とした態度を見せます。今度またジヨンを苦しめるようなことしたら許さない・・!と。激昂したイルヒョンはヒョンミンに殴りかかります。

しかしヒョンミンはそれを軽い身ごなしでかわし、逆にイルヒョンを殴ります。一方、ギョンスンが見合いを終えて家に戻ってきました。ギチョルが見合いの場に来ていて、しょうがないから一緒に飲んだわ・・とギョンスン。それに対してジヨンは、あなたギチョルにまだ未練があるの?聞きます。ギョンスンは即座に否定しますが、心の中は揺れていました。

正直なところ、ギョンスンはギチョルのことが気になっていました。一方、ソンホはジョンミがチャールズにキスされているのを見て、ジョンミに怒ります。それを見たおボンスンは、激怒するソンホもなかなかかっこいいと褒めます。ボンスンはスーパーで揉め事を起こした男性の姿を思い浮かべていました。ジョンミは、キスしてもらったのは旦那がキスしてくれないからだと…。

偉大なる糟糠の妻 72話

ボンスンはジョンテから連絡を受け、お釣りの80ウォンを請求されます。それに対してボンスンは100ウォンをジョンテに渡します。受け取ったジョンテは、残りの20ウォンについて必ず返すと約束します。一方、ジョンテはクムスクのことを聞きますが、ボンスンは不機嫌になります。さらにボンスンは家でジョンミとソンホが仲良くしているのを見て、ストレスを貯めます。

ギョンスンはずっとギチョルのことを考えていました。完全に絶交だと思っていましたが、お見合いで会って以来ギチョルのことが気になります。ギョンスンはコンジュに八つ当たりして、父親のことをもっと心配しろと叱ります。叱られたコンジュは母親の変化に驚きます。ついこの間までギチョルを憎んでいたのに、どうしたんだろう・・と。

一方、ギョンスンは高校認定試験を受けようと考えていました。それを知ったジヨンは、ギョンスンのために参考書をプレゼントします。ギョンスンさえやる気を出せば大学にだって行けるわよと行って、ジヨンは励まします。ジヨンは高校中退の学歴にコンプレックスを持つギョンスンの気持ちを理解していました。そんなとき、ギチョルがギョンスンの好物を差入れします…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ73話~75話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ73話~75話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。