韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 7話〜9話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ7話〜9話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ4話~6話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 4話~6話

偉大なる糟糠の妻 7話

イルヒョンの次はギチョルに浮気の問題が起こります。あるとき、ギチョルはセリという女性と飲みに行きました。ギチョルは適度に飲んでから家に帰るつもりでしたが・・。セリが完全に酔っ払ってしまい、彼女を送らなければならなくなりました。どうしようか迷ったギチョルは、多少の下心も発生して彼女をホテルに連れて行きます。

ところがそのとき、セリの携帯に電話がかかってきました。電話の相手は、不動産会社のふりをしたギョンスンです!ギョンスンは正体を隠してギチョルに代わるよう要請します。セリはギョンスンに気づかず、つい電話をギチョルに渡してしまいます。そしてギョンスンはギチョルの声を聞いて、ついにギチョルの浮気がバレます。セリと一緒にいるのはどういうこと!とギョンスン。一度激怒したらそう簡単には気が治まらないギョンスンです。

彼女はギチョルにすぐに家に戻ってこいと命令します。さらにギョンスンは、ギチョルが浮気したことを母親と娘にも話します。そして全て事情を伝えたうえで、離婚したいと伝えます。一方、ジョンミはあるセミナーに参加することになり、不安を覚えます。そこには自分の他に夫のソンホ、さらにチャールズ先生も参加するのですが…。

偉大なる糟糠の妻 8話

ジヨンのもとに驚きの知らせが届きます。それは、彼女の父・デガムが逮捕されたというものです。何をしたのかよく分かりませんが、とにかくデガム捕まって警察に連行されたというのです。ジヨンは心を動揺させながら、急いで警察署へと向かいます。そこには確かに父・デガムがいましたが、ジヨンは捕まった父を見て涙を流します。

実はデガムが経営していた会社は大変な状況にあり、すでに倒産していたのです。デガムは会社のことを家族に何も話していなかったので、ジヨンも知りませんでした。ずっと会社は順調だと思ってた・・でもまったく違っていたのね・・と。ジヨンはデガムに同情しましたが、それと同時に怒りとむなしさも沸いてきます。こんな大事なことをどうして家族に隠していたのか・・と。

一方、ギチョルは自分を守るため、クムスクとコンジュを味方にします。二人はギチョルからお金を渡されて、協力者となったのです。ギョンスンはクムスクとコンジュの自分に対する態度が急に変わったことに気づきます。その瞬間、諦めモードに入ったギョンスンは、家を出て行ってしまいます。このまま家にいてもどうしようもないわね・・と…。

偉大なる糟糠の妻 9話

イルヒョンの家に、突然デガムが訪ねてきました。普段めったに来ることがないデガムが来たので、イルヒョンは戸惑います。一体どうしたんですか?何か事件でもあったのですか?とイルヒョン。デガムが返答に窮していたとき、ジヨンが現れます。ジヨンはイルヒョンに対して、突然来たら不都合なことでもあるの?と尋ねます。そしてジヨンはデガムがやって来た理由を説明します。

その理由は、イルヒョンにとっては受け入れられないものでした。なんと、これからデガムもジヨンと一緒に暮らすというのです。何がどうなってるのか分からず混乱するイルヒョン・・。とにかく一緒に暮らすのは嫌だといって拒否します。その頃、家出したギョンスンはサウナで泥酔していました。今までにないくらい酒を飲んでしまい、その翌日は二日酔いです。

やがて家に戻ったギョンスンでしたが、ギチョルのことはまだ許していません。一方、ギチョルはギョンスンに離婚を言い渡されることを恐れています。そこで彼女を気遣うために水を持っていきます。するとギョンスンはギチョルの優しさだと思って、大喜びします。ギチョルはタイミングを見て、セリとのことを話します。どれだけ疑われても、セリとは本当に何もないと…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ10話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ10話~12話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。