韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 67話〜69話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ67話〜69話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ64話~66話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 64話~66話

偉大なる糟糠の妻 67話

イルヒョンに会いたいと思ったクムスクは、ハナから電話番号を聞きます。そしてクムスクの来訪を受けたイルヒョンは、思わぬことを告げられます。それは・・今すぐスジョンと別れてくれ!ということです。それだけでもあり得ないことでしたが、さらにクムスクは恐るべきことを言います。スジョンと別れて・・そして・・もう一度ジヨンと復縁してほしいと!

イルヒョンは冗談かと思いましたが、涙ながらに話すクムスクの顔は本気です。絶対に受け入れられないと思っていたイルヒョンでしたが、深く考えた末に・・。クムスクと別れたあと、家に帰ったイルヒョンはスジョンに話を切り出します。とても言いにくいことだが、どうか別れてくれ!と。突然別れたいと言われて驚くしかないスジョンは、何も言い返すことができません。

彼女にとってはまったく予想していなかったイルヒョンからの言葉でした。別れてって・・一体誰と?え?まさか私と?スジョンはイルヒョンの言葉を現実として受け止められません。一方、ジヨンはヒョンミンと親密になり、二人で食事をします。イルヒョンはその様子を見て、二人はどんな関係かとヒョンミンに尋ねます。これに対しヒョンミンは、ジヨンと僕は結婚すると話します…。

偉大なる糟糠の妻 68話

ヒョンミンとジヨンの関係は相当根が深いに違いない。イルヒョンはそう思っていましたが、尋ねてみたら実際にその通りでした。ヒョンミンははっきりと、僕はジヨンと結婚すると言いました。イルヒョンはさらに衝撃的な事実を知ります。それは、ハナの本当の父親がヒョンミンだったことです。信じられないイルヒョンは、ジヨンに会って確かめます。

ハナの本当の父親がヒョンミンだって、本当なのか?と。それに対してジヨンは言葉を濁すことなく、その通りだと答えます。その上でジヨンはイルヒョンに、これからはハナに会わないようにしてほしいと伝えます。一方、ヒョンミンはジヨンと一緒になるための準備を始めていました。まずはジヨンが引越しできるようにしなければなりません。

そこでヒョンミンは、ジヨンのために引越し資金を用意します。そのお金を直接本人に渡しても受け取らない可能性が高いので・・。ヒョンミンはギョンスンに頼んで渡してもらいます。ギョンスンは喜んで引き受け、お金をジヨンに渡します。お金を受け取ったジヨンは、ヒョンミンの心遣いを嬉しく思います。私が選ぶべき本当の伴侶は、やはりヒョンミンだったのかもしれない・・と…。

偉大なる糟糠の妻 69話

スジョンのことが気になってしょうがないのはクムスクです。スジョンはイルヒョンに別れを告げられてから、絶望に陥っています。このまま心が病んでしまうとおかしくなってしまうのではないか・・。クムスクにはそんな心配があります。しかしそれでも、クムスクはスジョンに言いました。思い切ってイルヒョンと別れて家に戻ってきなさい!と。

ギョンスンはそんな二人の様子を見ていましたが、しゃきっとしないスジョンを叱ります。クムスクはそれを見て、スジョンを擁護します。一方、スジョンはジヨンが引っ越すことをクムスクから聞きます。そしてそのことをイルヒョンに話しますが・・。この引越しはヒョンミンが援助したのだろうと、スジョンは話します。そんなとき、ヒョンミンのもとにウニョンが訪ねてきます。

ウニョンは聞きづらいことをヒョンミンに尋ねます。あなたの初恋のお相手は・・ジヨンなの?と。唐突な質問にヒョンミンは困惑しますが、はっきりとそうだと返答します。ヒョンミンの心は真っ直ぐで、ジヨンのことだけを想っていました。ジヨンに関する限り、自分はいつでも堂々としていたい。彼女と一緒になることが自分の幸せなんだ。まるでそう言わんばかりに…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ70話~72話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ70話~72話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。