韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 58話〜60話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ58話〜60話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ55話~57話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 55話~57話

偉大なる糟糠の妻 58話

ジヨンはイルヒョンとスジョンのポスターを貼ったことを、イルヒョンに責められます。今すぐ暴露した事実を訂正しろとイルヒョンは言いますが、それはもはや手遅れでした。イルヒョンの秘密はすでに大学中に知れ渡り、尾ひれまでついているからです。ここで仮にジヨンが訂正したところで、どうしようもない状態です。さらにジヨンのもとにヒョンミンが現れて、ジヨンを擁護します。

こうしてイルヒョンは現実を受け止めるしかなくなりました・・。ジヨンを責めても状況は何も好転しない・・ただ毎日後ろ指をさされるだけだ・・と。イルヒョンに対しては噂話だけで終わらず、彼は学校中から非難を受けるようになります。こんな不埒な教師が大学にいてもいいのか!教える資格があるのか!と。

一方、ギョンスンはギチョルの裏帳簿を手に入れて、彼に対して優位に立ちます。ギチョルはそのことを知って恐れを抱き、ギョンスンへの態度を軟化させます。そして白々しく和解を申し込むのでした・・。ギョンスンはこれで勝利を確信しましたが、彼女の気持ちはすでに固まっています。和解すればこちらに有利な条件が引き出せることは間違いない。でも、今さら彼とやり直すつもりなんかない・・とギョンスン…。

偉大なる糟糠の妻 59話

ギョンスンに和解を断られたギチョルは、強攻策に打って出ます。彼はギョンスンの家に勝手に侵入して、裏帳簿を奪い取ろうとしたのです。まるで空き巣のように家中を引っ掻き回しながら、ギチョルは裏帳簿を探します。ところが、彼が探せど探せど・・裏帳簿はどこにも見当たりません。おかしい・・どこにも見当たらない・・裏帳簿はどこにあるのだ!と発狂するギチョル。

そうこうしているうちに、ギョンスンはギチョルに離婚届を差し出します。そしてそこにサインをするよう迫ります。ギョンスンの素早い行動の前に、ギチョルは何もなす術がありません。ここにきてついに、ギチョルは進退窮まったことを知ります。一方、鋭い視線でギチョルを見つめながらサインを求めるギョンスンも・・。その内心は実は複雑でした。

さんざん恨んだとはいえ、一度は愛して結婚した夫。その夫とこうした形で別れることになるのは残念でもある。ギョンスンにはそうした思いもありました・・。しかしそでも覚悟を決めたギョンスンは、ついにギチョルと正式に離婚します。そしてこのことをすぐにジョンミとジヨンに伝えます。三人は互いに似たような境遇を抱えていることに共感し合いながら・・。三人で離婚のお祝いを上げるのでした…。

偉大なる糟糠の妻 60話

イルヒョンとスジョンの不倫は学校中に知れ渡りましたが・・。騒動については、それほど大きくはなりませんでした。ジヨンはこのことを、ミンギュを通して知ります。イルヒョンのことが学校で騒動にならなかったのは、学校側が押さえ込んだからです。実際のところ、生徒たちの間ではイルヒョンに対する不満が盛り上がっていました。

不倫なんかするような人間を、俺たちに教師としてあてがうのか!そんなことを大学が許していいのか・・許せない!と。こうして、真実を明確にするべきだと主張する生徒たちが動き出し、訴えを起こします。生徒たちは詳しく話しを聞きたいと、ジヨンに会いたいと依頼しました。その頃、ジヨンはヒョンミンの仕事を手伝うようになっていました。

二人はすっかり親密になり、仕事の帰りヒョンミンはジヨンを家まで送ります。それだけでなく、ヒョンミンはジヨンを慈しみ、優しく抱きしめます・・。その抱擁は紛れもなく、愛する人に対して行うものでした。二人はしばしの幸福感に包まれますが、その様子を見ていたのはウニョンです。ウニョンはジヨンがヒョンミンに抱きしめられるところを見て、ショックを受けます…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ61話~63話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ61話~63話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。