韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 49話〜51話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ49話〜51話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ46話~48話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 46話~48話

偉大なる糟糠の妻 49話

ジョンミから別居したいと言われてショックを受けたボンスン。そのショックは予想以上に大きく、ついにボンスンは自ら家を出て行きます。どうせ自分なんて家族に必要とされないし、価値がない人間なのだろうと。後に残されたのは、置手紙だけでした。ソンホはボンソンが出て行ったことに気づき、すぐにジョンミに連絡を入れます。

二人はボンスンを心配して探しに行きますが、ボンスンはすぐ近くにいました。ギョンスンから連絡が入り、うちにいると知らせてくれたのです。ボンスンがギョンスンの家に・・なぜ・・とソンホ。二人はすぐにギョンスンの家に行きボンスンを連れて帰ろうとしますが・・。二人に対して怒り心頭のボンスンは、家に帰ろうとしません。自分をのけ者にした家になんか帰りたくない・・と。

一方、イルヒョンはジヨンとヒョンミンのことを考えています。二人はどういう関係なのか、親密な関係なのかと。さらにイルヒョンはスジョンに対して、ある提案をします。それは、ハナをこちらで引き取って育てるということです。しかしスジョンはこれを拒否します。イルヒョンの実子ならともかく、実子じゃない子を育てることはできない・・と…。

偉大なる糟糠の妻 50話

ヒョンミンの会社では、CMに起用するためのモデルが必要でした。そのモデルに選ばれたのはなんと・・イルヒョンでした。イルヒョンはモデルになることを了承し、ヒョンミンの会社と契約を結びます。そこでヒョンミンはイルヒョンにあるお願いをします。それは、家族と一緒にCMに出演することです。イルヒョンはさっそくスジョンにどうかと相談しますが・・。

スジョンは絶対に出演したくないと拒否します!その拒否の仕方は異常なほどで、スジョンはよほど出演したくないようでした。一方、ソンホの家でも修羅場が続いていました。こちらではジョンミとボンソンが対立を深め、家で激しい言い争いをしています。その狭間に立たされて苦しい思いをしているのがソンホです。ソンホは家族を愛していますが、争いの仲介をすることに疲れてしまいます。

そしてついにソンホは家族を見限り、置手紙をして家を出ていきます・・。どうしてこううちは争いばかりが続くのか・・と。どこか安らぎの得られる場所はないのか、幸福になれる居場所はないものか。ソンホは二度と帰らないつもりで町をさまよい歩きます。それでも、後ろ髪を引かれる思いはありました。どれだけ離れても、どれだけ憤っても、やっぱりジヨンとボンソンのことが気になります…。

偉大なる糟糠の妻 51話

イルヒョンはヒョンミンの会社と契約を結び、CMモデルになりましたが・・。ヒョンミンの会社から返答に窮する提案を受けています。それは、イルヒョンのみではなく、家族一緒の撮影です。イルヒョンはそれを望んでいましたが、スジョンが断固拒否しています。だから家族一緒に撮影は断らざるをえません。しかし、ヒョンミンにそれを伝えるのも心苦しいのです。考えた末に、イルヒョンはあることを思いつきます。

それは、スジョンではなく・・ジヨンと一緒に撮影することです。ジヨンとは別れたといっても、もともとは家族だったし、夫婦でもあったと。さっそくイルヒョンは撮影を打診しますが、ジヨンもこれを断ります。二人はすでに別れて夫婦でもないのに、なんで今更家族として出演しなきゃいけないのかと。ジヨンの言い分はもっともでしたが、イルヒョンは落胆します。

こうしてイルヒョンは最終手段として、ハナのもとに行きます。そして彼女に懇願して、どうかハナ、お父さんを助けてくれないか?と言います。一方、ギチョルのもとには離婚書類が届けられていました。送ってきたのはもちろん、ギョンスンです。ギョンスンの離婚条件はとても厳しく、財産の半分をギチョルに要求していました…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ52話~54話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ52話~54話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。