韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 40話〜42話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ40話〜42話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ37話~39話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 37話~39話

偉大なる糟糠の妻 40話

イルヒョンと別れてシングルマザーになってしまったジヨン。その心にはまだ希望の光が灯っていますが・・生活は苦しくなりました。自分で自分の生活を切り盛りすることはもちろん、娘の世話と教育もしなければなりません。仕事はたくさんありますが、ジヨンはコンビニでアルバイトを始めました。ところが、ジヨンが勤めるコンビニに偶然イルヒョンとスジョンがやって来ます。

ジヨンは信じられない気持ちでしたが、湧きあがる怒りをぐっと抑えます。しかしスジョンが相変わらず挑発してくるので、ついにジヨンも激昂します。そして小さなコンビニの中が、いたたまれない修羅場と化すのでした・・。ジヨンは手当たり次第にイルヒョンを攻めていきます。ちょっと、マンションの名義変更どうなってるのよ!早く私にマンションを返してよ!と。

ところがそれに対してスジョンが、あのマンションは私のものよと言い返します。ジヨンはまた腹を立てますが、スジョンも一切引こうとしません。一方、公認が受けられなかったギチョルは、セリを連れて家を見に行きます。セリはギチョルに対して、自分が妊娠してるかのような素振りを見せます。誰の子供を妊娠しているのか・・それはギチョルに決まってます…。

偉大なる糟糠の妻 41話

イルヒョンとヒョンミンは仕事で打ち合わせをしていました。今回話し合ったことは、広告に関することでした。イルヒョンは前にヒョンミンと会っていましたが、そのことに気づいていません。一方のヒョンミンは、イルヒョンのことをよく知っています。二人が最初に会ったのは、イルヒョンがジヨンと口げんかをしていた病院でした。

そこへ現れたヒョンミンは、二人の間に割って入ろうとしましたが・・。あの時は二人とも気が立っていて、ヒョンミンを相手にする余裕などありませんでした。そしてイルヒョンも、そのときに現れたヒョンミンのことを覚えていなかったのです。イルヒョンはジヨンと別れてスジョンと結婚します。周囲に対しては、自分が幸せであること、結婚が順調であることをアピールします。一方、ジョンミはソンホに対して激怒していました。

その理由は、ソンホがチャールズを連れて旅行に出かけることが決まったからです。スジョンはたまらずチャールズを呼び出します。どうなの、あなたは・・ソンホのことが好きなの?と。これに対してチャールズははっきりと、私は女が好きだ!と答えます。強く口調で答えるチャールズの言葉に、ジョンミは逆に圧倒されるのでした…。

偉大なる糟糠の妻 42話

ジヨンは憎き敵、スジョンから呼び出しを受けます。そして挑発的な態度で、これからこのマンションを見に来る人がいると言います。さらにジヨンに断りもなく、実際にマンションの部屋を人に見せます。実は、スジョンはジヨンに黙ってマンションを売却していたのです。すでに契約は完了し、2週間後には新しい入居者がやって来ます。

ジヨンにとっては晴天の霹靂というしかありませんが、契約が完了した以上・・。彼女は2週間後にはマンションを出ていかなければなりません。しかしこれにはさすがのイルヒョンもスジョンを諭します。いくらなんでもこのやり方はひどすぎるだろう・・と。彼女にも生活があるんだし、娘もいるんだからと。こうしてイルヒョンはようやくスジョンを叱りますが、スジョンは反省しません。

むしろ、私は早くイルヒョンとジヨンの家族の関係を立ち切りたかったのだと話します。スジョンは、いつかジヨンとイルヒョンがヨリを戻すのではないかと不安だったのです。一方、ギョンスンにも夫との離婚の危機が迫っていました。危機が迫るというよりも、ギチョルはすでにギョンスンと離婚する意志を固めていました。これを知ってギョンスンはショックを受けるのです…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ43話~45話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ43話~45話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。