韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 31話〜33話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ31話〜33話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ28話~30話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 28話~30話

偉大なる糟糠の妻 31話

ゴンジュから意味深な言葉を聞いたクムスクは・・。イルヒョンがスジョンの浮気相手ではないかと考えます。そのことを確かめるため、クムスクはギョンスンに会いに行きます。そしてスジョンとイルヒョンの関係を尋ねますが、ギョンスンは即座に否定します。なおもクムスクはギョンスンに尋ねます。それなら、スジョンのマンションはどこにあるのか?と。

ギョンスンはそれについても答えようとしません。一方、ギチョルが待ちわびていた日が到来します。その日は、国会議員が勢ぞろいする夫婦同伴の日です。彼は政治家になる野望を胸に滾らせながら参加します。夫婦同伴なので、ギチョルと共にギョンスンも参加しますが・・。ギョンスンは場にふさわしくない容姿で参加してしまい、ギチョルに恥をかかせます。

ギチョルはこれにがっかりしますが、ギョンスンもギョンスンでギチョルに激怒します。なぜなら、彼女はギチョルを会場まで送り届けたのがセリだと知ったからです。あんたはまだ浮気をやめようとしないのか・・と、ギョンスンは呆れ果てます。今や、ギチョルの浮気は日常化しつつありました。ギョンスンがいくら激怒しても、ギチョルはセリとの関係を終わらせようとしません…。

偉大なる糟糠の妻 32話

デガムはスジョンとイルヒョンが食事をしているところへ、突然呼び出されます。ここで、スジョンはある計略を実行します。それは、自分がイルヒョンにキスするところを、わざとデガムに見せることです。彼女はまさにそれを実行し、デガムが入ってきた瞬間、イルヒョンにキスをします。これを見たデガムは激怒し、イルヒョンを殴ります。お前にはジヨンという妻がありながら、なんということを・・と。

それまでデガムはスジョンとイルヒョンの間には何もないと思っていました。スジョンにはそれが気に入らなかったのです。そこで二人が親密な関係にあることを信じさせるため、罠を仕組んだのです。二人がキスをしているところを見て、デガムは完全に信じるようになります。一方、ジヨンはイルヒョンと離婚する決意を固めます。

ただし、彼女はイルヒョンに離婚の条件を出しました。それは、名義変更されたマンションをこちらに返すことです。そうしてくれたらいつでも離婚していいと、ジヨンは告げます。これに対してイルヒョンは、そんな条件は受け入れられないと答えます。そのとき、一人の記者がやってきました。記者はジヨンに対して、あなたも一緒にインタビューを受けてくださいと打診します…。

偉大なる糟糠の妻 33話

ヒョンミンはテープレコーダーから聞こえてくる音に注意を向けていました。それはウニョンが流していたものですが、自分が知ってる人の声が聞こえてきます。この声は誰だろう・・どこかで・・そうだ・・!テープレコーダーから聞こえてきた声は、なんとジヨンの声でした!それに気づいたヒョンミンはすぐさまウニョンに聞きます。

この音声を流してくれと依頼した人は誰かと。しかしウニョンは、個人情報が関わっているので教えられないと答えます。ヒョンミンは仕方なく自分がジヨンを届けた病院まで戻ります。そして自分の名刺を看護師さんに渡して、ジヨンが来たらこれを見せてほしいと頼みます。一方、ソンホは競馬にのめり込み、いろいろな宝石を売ってはそれを競馬につぎ込んでいました。

ジョンミはそのことを知っていましたが、すぐにボンスンに伝えます。そうするとボンスンはソンホに対して激怒します!しかも、ソンホがつぎ込んでいた宝石はボンスンの宝石でした。ボンスンは自分の宝石箱を確認したとき、信じられない気持ちでした。なぜなら、そこには一つの宝石も入っていなかったからです。しかしそれでもソンホは、悪びれることもなく平然としてます…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ34話~36話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ34話~36話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。