韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 115話〜117話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ115話〜117話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ112話~114話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 112話~114話

偉大なる糟糠の妻 115話

ひき逃げについて、刑事たちはジヨンを疑い始めます。なぜなら、スジョンが刑事に嘘の供述をしたからです。イルヒョンが轢かれたのは、ジヨンがイルヒョンを押したからだと・・。ヒョンミンはこれを聞き、とんでもないことだと怒りを露にします。そんなことありえない、そもそもジヨンは被害者なんだ!と。監視カメラがあれば一発で分かりますが、事故現場にはそうしたものがありませんでした。

したがって、状況確認が難航するのでした。刑事は仮定の話をし、スジョンの供述通りなら、ジヨンが逮捕される可能性もあると言います。しかも、殺人未遂の容疑で・・。一方、ヒョンミンはジヨンにも腹を立てていました。なぜなら、ジヨンはずっとイルヒョンに付きっきりで看病していたからです。しかも、ジヨンは会社に休職願いを出しました。

それは、しばらくの間イルヒョンを看病し続けるためです・・・ヒョンミンは真相を明らかにするため、事故現場の監視カメラを調査します。ジヨンはイルヒョンのために・・ヒョンミンもジヨンのために自己犠牲を示します。コンジュはギチョルを心配して、また野菜ジュースを作ります。ところがヨンイからギチョルの状況を聞いて驚きます。ギチョルは口から血を吐いていたと…。

偉大なる糟糠の妻 116話

ジョンミは本当の事を話すためギョンスンに会いに行きましたが・・。結局、ギチョルの癌のことは話せませんでした。一方、スジョンは自分の供述が嘘だったことを認めます。その理由は、刑事から証拠を突き付けられたからです。その証拠とは、事故現場に設置してあった監視カメラの映像です。そこには、現場で実際に起こったことが映し出されていました。

クムスクはスジョンが嘘を付いていたことを知って驚きます。逆にギョンスンはスジョンに対して憤慨します。これも因果応報よ・・悪事を働いたのなら刑務所に入らなきゃ!と。一方、イルヒョンの意識は今なお戻りません。彼に付き添って看病しつづけるのは・・ジヨンです。スジョンはそんなジヨンに因縁をつけて絡みます。

彼がこうなったのはあなたのせいよ、イルヒョンは私のもの、どうしてくれるの?と。これに対してジヨンは、これがあなたの愛し方なの?と叱りつけます。スジョンはイルヒョンじゃなくてあなたが死になさい!と暴言を吐きます。しかしそれを聞いていたギョンスンが、スジョンに怒ります。一方、ギチョルはいつあの世に旅立ってもいいようにと準備を始めます…。

偉大なる糟糠の妻 117話

ハナはヒョンミンに会いにいくため、学校をサボります。しかし、本当にハナが会いたかったのはイルヒョンです。ハナはイルヒョンの居場所が分からなかったので、それをヒョンミンに尋ねます。パパが入院している病院に連れていってほしいと・・。一方、病院にいたジヨンのもとに学校から連絡が届きます。ハナさんが学校になかなか登校してこないと・・。

ジヨンがハナのことを心配していると、そこへハナが現れます。学校を休んでこんなところに・・なぜ!?と。イルヒョンの手術は無事に成功しましたが、意識はまだ戻りません。ハナはパパ起きて!と声限りに叫びますが、反応はありません。しかし再度ハナが呼びかけたとき、イルヒョンはついに意識を取り戻します!心配された記憶喪失ですが、イルヒョンはジヨンのこともハナのことも認識します。

ヒョンミンはジヨンが喜ぶ姿に安堵しますが、心境は複雑です。スジョンもイルヒョンの意識が回復したことを聞き、病院に駆けつけますが・・。彼女はイルヒョンの病室の前まで来たとき、突然倒れてしまいます。ジョンミはギチョルのことを気遣い、ギョンスンにギチョルの病気の話をしません。一方、刑事からヒョンミンのもとに連絡が入ります。イルヒョンとジヨンを車で轢いた犯人が捕まったと…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ118話~119話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ118話~119話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。