韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 109話〜111話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ109話〜111話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ106話~108話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 106話~108話

偉大なる糟糠の妻 109話

ジョンミはスンジョンが銀行にいるところを見つけます。そして、ジョンミはスンジョンの独り言を聞きます・・。私の名前はキム・スノク・・こうなったら店を売って逃げちゃおうか?と。ジョンミは恐ろしくなり、すぐさまギョンスンに連絡します。スンジョンは金銭的に困り、警備のおばさんにお金を借りようとします。しかしまともに頼んでも貸してもらえないので、彼女は嘘をつきます。実は姉弟が病気になって大変なんです・・と。

一方、ギチョルはスンジョンに通帳と帳簿を見せろと言います。スンジョンはこれを拒否したので、ギチョルは帳簿の在り処をヨンイに尋ねます。イルヒョンは地方大学で講師として採用され、人生の再スタートを切ることができました。今までは失敗続きだったが、心機一転、これから人生をやり直そう!と。イルヒョンはハナの携帯を新品に買い換えるというサービスをします。

そして別れ際、ハナに自分の思いを伝えます。お父さんはこれから地方の大学で働くことになった・・。この先、お母さんとヒョンミンが結婚することになるだろう。お前は心配だろうが、ヒョンミンは必ずハナのことを愛してくれるから心配するな・・と。どうかいつまでも幸せに暮らしておくれ・・ハナ。そして最後にイルヒョンは、お父さんのことを忘れないでほしいと…。

偉大なる糟糠の妻 110話

ギチョルは病院に入院していますが、それは癌治療のためです。ところが調子が悪く、吐血してしまいます。これまで自分の吐いた血を見たことがなかったギチョルは、自分の吐血にショックを受けます。ギョンスンは心配して電話をかけてきますが、ギチョルは電話に出る気力もありません・・・。そうした中、ギョンスンとグァンスはスンジョンのことを話し合います。

いっそのことスンジョンのことを通報しまおうか・・と。しかし、二人にとってすぐにスンジョンを通報できない理由がありました。それは、彼女を通報したらお金の回収ができなくなることです。そこでギョンスンとジョンミの二人が、直接スンジョンに会いに行きます。ところがスンジョンの姿は見当たらず、ヨンイが一人でいました。ヨンイによれば、スンジョンはギチョルの通帳を持ち逃げしたとのこと・・。

これを聞いてギョンスンとジョンミは、すぐに銀行に向かいます。そこは、ギチョルが取引をしているメインバンクです。二人が銀行に行ってみると、そこには案の定、スンジョンの姿がありました。彼女はまさに今、ギチョルの貯金を引きおろそうとしているところでした!ギョンスンとジョンミは後を追いますが、グァンスの通報によりスンジョンは捕まります…。

偉大なる糟糠の妻 111話

ジョンミはソンホの母親がボンスンではないことをソンホから聞き、ショックを受けます。そしてジョンミはボンスンに感謝の気持ちを言い表します。ソンホはボンスンのおかげで優しい男になれた・・そして私と出会った・・と。イルヒョンはジヨンに別れを告げようとしていましたが、スジョンはそれを見て誤解します。イルヒョンはまだ性懲りもなくジヨンとやり直そうとしているのか・・と。

一方、ソンホは自分がボンスンの子供ではなかったことにショックを受けます。しかしそんなソンホに対して、ジョンミがこれまで何も変わらないと声をかけます。そしてジョンミは気遣いを示し、ソンホに枕を渡します。今夜は・・お母さんと一緒に寝なさい・・と。ソンホはボンスンと二人になり、いろいろな話をします。

血が繋がっていない子供なのに、これまで大事に育ててくれてありがとう・・とソンホ。ボンソンは、マンソクのことを今まで言わなかったことを許してくれるか?と尋ねます。それに対してソンホは、声にならない涙声でうんとうなずきます。こうしてマンソクを巡ってわだかまりがあった二人は、仲直りをします。そんなとき、治療を受けていたギチョルが病院から戻ってきます…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ112話~114話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ112話~114話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。