韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 106話〜108話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ106話〜108話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ103話~105話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 103話~105話

偉大なる糟糠の妻 106話

怪我をして入院していたジョンミでしたが、ついに退院します。マンソクはあれからずっとボンスンの家に居座ったままです。ソンホは真実を知りましたが、マンソクのことを父親として認めません。そんなソンホに対してジョンミが優しく諭します。憎い気持ちは分かるけど、マンソクはあなたの父親なのよ・・と。

ボンスンも落ち込んでいましたが、こちらはジョンテが慰めます。そんなジョンテのことをマンソクは快く思っていません。そして、二人の関係についてちゃちゃを入れます。するとソンホが反発して、僕のお父さんになる人の前で失礼だろうと言います。ソンホはマンソクではなく、ジョンテに母を慰めてほしいと頼むのでした・・。

マンソクはこれを聞いてショックを受けます。一方、新メニューが完成し、正式に本社に提出されることになりました。開発したのは・・グァンスとコンジュです!スンジョンはギチョルが黙って出ていくのを見て、こっそり後を付けて行きます。ギチョルが向かった先は総合病院・・彼は医師から検査結果を聞きます…。

偉大なる糟糠の妻 107話

スジョンは誰かの持ち物や洋服を風呂の浴槽につけています・・。それらは、ジヨンとハナの物でした!やがてハナが家に帰ってきますが、スジョンは言葉巧みに誘って外に連れ出します。ハナはスジョンからイルヒョンのマンションを聞かれ、そこまで誘導します。やがてマンションに到着し、スジョンは中に入ります!

改めてハナと向き合ったスジョンは、おもむろに話しを切り出します。ハナちゃん、これからは3人で一緒に暮らしましょうと。しかしハナはスジョンのことを怯えた表情で見つめます。そこへイルヒョンが現れて、スジョンに出て行けと言います。一方、コンジュは風呂の浴槽にジヨンたちの洋服や持ち物が浸かっているのを見て驚きます。ギョンスンには誰の仕業であるか分かっていました。

こんなことするのは一人しかいない・・そう、スジョンだ!と。それにしてもハナがなかなか家に戻って来ません。カバンだけ置いてどこに行ったのだろうと・・ギョンスンたちは心配します。ハナはイルヒョンの家から必死にジヨンに電話をかけていました。しかし、ジヨンはハナからの着信に気が付きません。やがて、イルヒョンはハナを連れてジヨンの会社に向かいますが…。

偉大なる糟糠の妻 108話

ギチョルはスンジョンが金目当てで居座っていることを知っていました。そしてしびれを切らし、スンジョンにここから出て行けと言います。二人は言い争いになりますが、そこへギョンスンがやって来ます。ギョンスンはギチョルの体調を心配しますが、スンジョンは別れた男は放っておけと言います。ギチョルの体調は悪くなっていることは、傍目にも明らかでした。ギョンスンは必死に耐えながら生活しているギチョルを心配します。

一方、ジヨンはスジョンに激怒します。よくも私の娘を勝手に連れ出してくれたわね・・なんてことするの!と。スジョンは悪びれる様子もなく、ハナと一緒に暮らそうと思っただけよと言います。この返答に、ジヨンもギョンスンも呆れるしかありません。その後、ギョンスンはスジョンに出て行くよう求めます。スジョンは大人しく従い、家を出て行きます。

一方、ソンホの家にも図々しく居座る男がいました。それはソンホの実父のマンソクですが、ソンホはマンソクにいつまで居るのかと尋ねます。マンソクは上手くはぐらかしながら回答を避けます。ボンスンはマンソクが薬ではなくビタミン剤を飲んでいることを知っています。なぜなら、彼女はもともと看護師をしていたからです…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ109話~111話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ109話~111話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。