韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 103話〜105話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ103話〜105話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ100話~102話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 100話~102話

偉大なる糟糠の妻 103話

警備チームの課長はヒョンミンに深くお詫びをします。ウニョンに頼まれて、自分が監視カメラの映像を隠したことを・・。ウニョンはふたたび常務室に現れますが、ヒョンミンは出て行けと声を荒げます。やがてウニョンは、自分の隠蔽工作がウニョンにバレたことを知ります。一方、ギチョルはヨンイのもとを訪れ、スンジョンのことを尋ねます。スンジョンは・・本当の母親なのか?と。

ヨンイはギチョルにすっかりなつき、お父さんがギチョルだったらいいのにと話します。そのギチョルはこのところ体調が悪く、病院で検査を受けて居ます。グァンスは新メニューを開発することに精を出し、ミンギュたちに発破をかけています。そんな折、スジョンがクムスクの店に現れますが、彼女は店に来てすぐに倒れます!スジョンは自分で歩くことができず、ミンギュに背負われてギョンスンのマンションへ。

ギョンスンはいきなりスジョンが現れたことに驚き、怒って追い出そうとします。スジョンはすっかり観念して、どうか許して・・ごめんなさいとギョンスンに泣き付きます。一方、マンソクはまだモーテルに宿泊していましたが、ついに追い出されます。行き場を失ったマンソクは、仕方なくボンスンの店に向かいます。ボンスンは死ぬ前に息子に会わせてくれと頼むマンソクに、服と食事を与えます…。

偉大なる糟糠の妻 104話

ヒョンミンの会社はウニョンのせいで大変なことになりました。ヒョンミンは密かに発注書のすり替えをしたのですが、その結果、大量の在庫を抱えたのです。このまま処理できなければ業績が悪化してしまい・・会社の信頼も失います!この絶対絶命のピンチにヒョンミンは頭を抱えますが、ジヨンはすばやく対処します。彼女は海外の会社にルートを持っており、そこに納品できないかとかけ合います。

すると先方が納品を受け入れてくれることになり、会社は危機を脱します。こうして会社とマーケティングチームの危機を救ったジヨンは、ふたたび社内で評価されます。一方、ヒョンミンはウニョンを呼びつけ、激しく糾弾します。会社に損害を与えようとしたウニョンに対して、ヒョンミンは辞職を勧告します。

ジヨンもウニョンに謝罪を求めますが・・ウニョンは逆にあんたが私に謝れ!と言います。マンソクはアメリカに戻れないと言い出し、ボンスンの家に留まることを希望します。これに対してジョンテが腹を立てます。そのまま居座ってどうするつもりか・・まさかボンスンとヨリを戻すつもりでは・・と。一方、マンソクの正体をクムスクは知りませんでした。しかし彼がボンスンの元夫だったことを知り、クムスクは驚きます…。

偉大なる糟糠の妻 105話

突然一人の怪しい女がゴルフ場に現れます。その女はスンジョンのことをキム・スノクと呼び、さらにスジョンに金を返せと怒鳴ります。これによって、スンジョンが複数の人間から借金していることが暴露されます。スンジョンは慌てて女に近づき、静かにしたら返すと言います。一方、ウニョンは会社に辞表を提出しましたが、まだ正式に受理されていません。

ジヨンはウニョンに同情して、ヒョンミンに辞めさせないでほしいと頼みます。ところがおヒョンミンは、気持ちは分かるが同情はできないと返答します。個人的には残らせてあげたいが、会社として無処分にはできないと。さらに、こちらが辞表を受理しなくても、いずれは噂が広がっていくに違いないと・・。ヒョンミンはどっちみちウニョンは会社に居られなくなると予測していたのです。

ジヨンはウニョンに会いに行きますが、ウニョンはジヨンに皮肉を言います。よかったわね、ジヨンの完璧な勝利よ、おめでとう!と。その後、私は愛さえゲームにしてしまったとジヨンに謝罪します。落胆するウニョンは、ジョンミと食事をします。ジョンミはウニョンがアメリカに留学すると言い出したので、それを引き留めます!一方、スジョンの心にはまだイルヒョンがいました。彼女はイルヒョンが予備校で働いてることを聞きつけ、会いに行きます…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ106話~108話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ106話~108話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。