韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 100話〜102話-最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」あらすじ100話〜102話-最終回までネタバレ有り

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家 × 「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇!

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ概要

「偉大なる糟糠の妻」の大まかなあらすじと放送情報です。

「偉大なる糟糠の妻」のキャスト・相関図・動画

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

お嬢様育ちで大学教授の妻ジヨン。
再開発の波に乗って成金になったギョンスん。
美容室を経営するジョンミは高校の同級生。

ギョンスン一家の住む高級マンションに引っ越ししてきたことで、三人は十数年ぶりに再会した。
高校時代に起こしたある事件について、誰にも言えない秘密を共有している犬猿の仲だったジヨンとギョンスンの関係はギクシャクしたままだった。

ジヨンは夫のイリョンが教え子であるスジョンとの浮気を知ってしう。
ギョンスンも夫の浮気を知って離婚を宣言。
ジョンミは子作りに協力してくれない年下の夫がゲイではないかと疑い始める。

夫への不信が募る三人はそれぞれに復讐を試みるが、そこに過去の事件に絡んだ男の影が見え隠れし・・・。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ97話~99話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ 97話~99話

偉大なる糟糠の妻 100話

ヒョンミンの会社にスジョンがやって来ました・・。その目的はもちろんヒョンミンに会うことですが、ヒョンミンはスジョンに怒ります。こんなところに何をしに来たのか、また何か邪魔するつもりかと。ジヨンはスジョンを気遣いますが、ヒョンミンは警察に通報してもいいと脅します。一方、ジヨンはいい機会だとして、こちらには証拠があるとスジョンに告げます。スジョンはこの言葉に動揺しますが、さらにイルヒョンからも残酷な言葉を・・。

イルヒョンはスジョンにきっぱりと、お前とはこれで終わりだと言います。一方、マンソクはボンスンに退けられていましたが、粘ってマンション内を徘徊します。マンソクは気安い調子でボンスンの名前を呼んでいましたが・・。ジョンテがこのことに気づきます。ジョンテはマンソクに歩み寄って、自分のことを紹介します。

俺はボンスンさんの夫になる人間だ・・と。これに対してマンソクは、嘘の自己紹介をします。自分はボンスンの同級生で、夫の弟にあたる人間だと。ボンスンはマンソクの身勝手な行動に腹を立てます。もともと自分が浮気してアメリカに逃げたくせに、それを今更戻って来るなんて・・と。しかも、自分が置いていった息子に会いたいとか・・絶対に許せないボンスンです…。

偉大なる糟糠の妻 101話

ウニョンのジヨンに対する執着は収まりません。彼女はジヨンの書類をすり替えるため、こっそり社内にしのび込みます。それは・・マーケティングチームが席を外したわずかな時間の出来事です。一方、ヒョンミンはマーケティングチームの部署に向かっています。そして彼は、部署の前でウニョンと遭遇します!ウニョンは驚きますが、ヒョンミンも驚きます。

クムスクはギョンスンから、イルヒョンがスジョンを追い出したことを聞きます。このことにクムスクは心を痛め、スジョンのことを心配します。クムスクはイルヒョンのマンションを訪問しますが、そこにはすでにスジョンの姿はなく・・。イルヒョンに居場所を尋ねても、イルヒョンは彼女がどこに行ったか分からないと答えます。クムスクはイルヒョンを詰問しますが、スジョンは戻ってきません。

一方、スジョンは家に戻りたくても戻れない事情があります。それは、家にジヨンがいることです・・。ボンスンはマンソクを憎んでいましたが、徐々に心を変化させつつありました。ジョンテはマンソクが気に入らない様子ですが、ボンスンは・・。やがて、ボンスンはマンソクと二人で話し合うことにしました。そしてとあるモーテルに二人で入りますが・・そこはマンソクの宿泊先です…。

偉大なる糟糠の妻 102話

ギョンスンとジョンミは、ボンスンとマンソクがモーテルから出てくるところ見ます。ジョンミは慌ててボンスンを追いかけていきますが、そのとき衝撃的な事実を知ります。それは、マンソクがボンスンの夫であるということです。ジョンミはそれを聞いていませんでしたが、ギョンスンは彼女に伝えるかどうか悩みます。ジヨンは妊娠中のジョンミを気遣い、話しはボンスンから直接聞いたほうがいいと言います。

一方、ジョンミは自分でボンスンにマンソクのことを尋ねます。あの人は誰なの?ボンスンとどんな関係なの?と。するとボンスンは、あの人はソンホの叔父だと答えます。つまり、別れた夫の弟にあたる人間だと・・。アメリカに住んでたけど、甥に会いたいと戻ってきたのだと・・ボンスンは嘘をつきました。ジョンテはボンスンから夫は亡くなったと聞かされていたので、この点を詳しく尋ねます。

とうとうボンソンは本当のことをしゃべります。マンソクは私と別れた夫で、私は死んだと思っていたけど、アメリカで生きていたようだと。今は肝臓がんにかかっていて死期が迫っているから、あの世に行く前に息子に会いに来たと。さらにボンスンは、ソンホが自分の本当の子供ではないとカミングアウトします…。

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ103話~105話はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」あらすじ103話~105話

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

偉大なる糟糠の妻 あらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。