韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」あらすじ82話〜84話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ82話〜84話

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

SBS 2017年12月4日〜2018年5月18日(全120話)放送の毎日ドラマ
「ハッピーシスターズ(해피 시스터즈)」はシム・イヨンが出産後初の主演で復帰のドラマ!

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のキャストなど

こんにちは!韓国ドラマナビ管理人です。
この記事では、2017年12月に放送開始の韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」82話〜84話の
あらすじをご紹介しています。

「ハッピーシスターズ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ハッピーシスターズ」のキャスト・相関図・動画

「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

【ハッピーシスターズ】のあらすじ概要

シム・イヨンが演じるユン・イェウォンは、夫との結婚し夫だけでなく夫の家族の面倒を見続け、家族に身を捧げていた。

ところが夫の不倫が発覚。
念願のマイホームを購入した直後の夫の不倫。
イェウォンは夫の裏切りの侮辱に耐えきれず離婚することに。

バツイチになり、人生が一変したイェウォンが本当の自分自身の姿を再発見!
視聴者に、愉快・痛快・爽快を提供する韓国ドラマ。

現代を生き抜く女性たちの美しくも熾烈な人生が描かれています。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ

ハッピーシスターズ 前回のあらすじ
ハッピーシスターズ 79話〜81話

ハッピーシスターズ 82話

ファヨンと対峙した際、自身が薬を盛られた証拠を押さえたヒョンジュ。
最初は余裕の表情を浮かべていたファヨンもこのことに顔を強張らせ、荒々しく立ち去る。

一方、ジニからサンウンとジェウンが契約結婚であった事実を聞かされたドクジャ。
その後、ジェウンとサンウンはそんなドクジャに対し自らの口から事実を話すのだった。

そんな中、誤解していたことをヒョンジュに謝罪しようとしていたイェウン。
その際、ヒョンジュが発した言葉にイェウンは目を見開き…。

ハッピーシスターズ 83話

不良たちに迫られるも、サンウンからもらったホイッスルのおかげで事なきを得たジニ。
その後、ホイッスルを見つめるジニの脳裏には優しく微笑むサンウンの顔が浮かぶ。

その頃、ジンソプに対し怒り、きつい制裁を下していたファヨン。
そんなファヨンを止めたのはジンソプが用意していたお金だった。

その後、ジンソプは泥酔した状態でイェウンを訪ねるもヒョンジュに追い払われることに。
そして仕方なく帰宅したジンソプはとある発言で再びファヨンの怒りを買ってしまい…。

ハッピーシスターズ 84話

ファヨンに氷水を掛けられたうえ、下着姿で外に追い出されたジンソプ。
そんなジンソプの姿をみたマルシムは、ファヨンに対する怒りを抑えるのに必死だった。

朝になっても家に戻らないジニが気がかりで仕方ないサンウンは、熱を出し寝込んでしまう。
この状況の中でサンウンはジェウンに対し、妊娠の事実を伝えられないままでいた。

そんな中、セランはイェウンに対し再びジンソプを受け入れてくれるよう話をする。
その話を聞いたヒョンジュは声を荒げ、怒りをあらわにし…。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ85話~87話はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」あらすじ85話~87話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。