韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」あらすじ73話〜75話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ73話〜75話

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

SBS 2017年12月4日〜2018年5月18日(全120話)放送の毎日ドラマ
「ハッピーシスターズ(해피 시스터즈)」はシム・イヨンが出産後初の主演で復帰のドラマ!

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のキャストなど

こんにちは!韓国ドラマナビ管理人です。
この記事では、2017年12月に放送開始の韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」70話〜72話の
あらすじをご紹介しています。

「ハッピーシスターズ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ハッピーシスターズ」のキャスト・相関図・動画

「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

【ハッピーシスターズ】のあらすじ概要

シム・イヨンが演じるユン・イェウォンは、夫との結婚し夫だけでなく夫の家族の面倒を見続け、家族に身を捧げていた。

ところが夫の不倫が発覚。
念願のマイホームを購入した直後の夫の不倫。
イェウォンは夫の裏切りの侮辱に耐えきれず離婚することに。

バツイチになり、人生が一変したイェウォンが本当の自分自身の姿を再発見!
視聴者に、愉快・痛快・爽快を提供する韓国ドラマ。

現代を生き抜く女性たちの美しくも熾烈な人生が描かれています。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ

ハッピーシスターズ 前回のあらすじ
ハッピーシスターズ 70話〜72話

ハッピーシスターズ 73話

ファヨンに対する怒りを露わにするマルシム。
その際、ジンソプはファヨンを庇うような言動をとる。
このことにマルシムはさらに怒り、ジンソプの頬を叩くのであった。

一方、体調を崩してしまったイェウン。
ヒョンジュはイェウンに付きっきりで看病をしていた。
その後イェウンが目を覚ました際、ヒョンジュは座ったまま眠っていて…。

ハッピーシスターズ 74話

スンミ宅で顔を合わせることとなったマルシムとドクジャ。
その際、マルシムはドクジャに対し酷い言葉を浴びせる。
しかしその後、これに耐えかねたドクジャの思わぬ反撃にマルシムは倒れることに。

一方、イルサンはヒョンジュへと真実を明らかにしようとしていた。
そんな中、ファヨンは産婦人科医と会い、新たな手を考えているようで…。

ハッピーシスターズ 75話

事故に遭うも一命を取りとめたイルサン。
そんなイルサンが目を覚ましたことにビョンスクは安堵の表情を浮かべる。

そのころ、イルサンの病室へと足を運ぶヒョンジュとイェウン。
その際、消えてしまった証拠の代わりにイルサンに証言をしてくれるよう頼む。
しかしそれに対し、イルサンは意味深な言葉を返す。

その後、ファヨンのもとにはイルサンから電話がかかってきて…。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ76話~78話はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」あらすじ76話~78話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。