韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」あらすじ61話〜63話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ61話〜63話

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

SBS 2017年12月4日〜2018年5月18日(全120話)放送の毎日ドラマ
「ハッピーシスターズ(해피 시스터즈)」はシム・イヨンが出産後初の主演で復帰のドラマ!

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のキャストなど

こんにちは!韓国ドラマナビ管理人です。
この記事では、2017年12月に放送開始の韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」61話〜63話の
あらすじをご紹介しています。

「ハッピーシスターズ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ハッピーシスターズ」のキャスト・相関図・動画

「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

【ハッピーシスターズ】のあらすじ概要

シム・イヨンが演じるユン・イェウォンは、夫との結婚し夫だけでなく夫の家族の面倒を見続け、家族に身を捧げていた。

ところが夫の不倫が発覚。
念願のマイホームを購入した直後の夫の不倫。
イェウォンは夫の裏切りの侮辱に耐えきれず離婚することに。

バツイチになり、人生が一変したイェウォンが本当の自分自身の姿を再発見!
視聴者に、愉快・痛快・爽快を提供する韓国ドラマ。

現代を生き抜く女性たちの美しくも熾烈な人生が描かれています。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ

ハッピーシスターズ 前回のあらすじ
ハッピーシスターズ 58話〜60話

ハッピーシスターズ 61話

ジンソプとファヨン!2人は、ティモシーグループにのりこんだのです。
そして2人は、ヒョンジュの本部長室に行って、ひどく騒ぎたてたのだった。

そんな中、ヒョンジュは、ファヨンとジンソプの2人を連れて…。
イェウンを苦悩させていたセランに対して、がっかりしたのです。
ヒョンジュが、セランに無関心な態度をとると..。
セランは、イェウンへの怒りを倍増させてしまうのだった。

ハッピーシスターズ 62話

いきなり、ジンソプ宅におしかけてきた夫人!
彼女は、お金を求めたのです。
そこでファヨンを再起できないぐらい、打ち負かしたのです。
ファヨンは、夫人の行動に大慌てしてしまい…。
そこでファヨンは、もし夫人が自分自身の素性を暴いたら!と戦々恐々と恐れていたのだった。
不安でたまらないファヨン!
夫人を、どうにかしてくれないか?と命じて..。

その頃、ヒョンジュは、ファヨンを倒そうと考していたのです。
その為、新たな作戦を考えはじめて…。

ハッピーシスターズ 63話

セランは、ヒョンジュに見つからないように後ろから尾行したのだった。
すると、ヒョンジュは、ト女史と会って..。
その光景を見てしまったセランだった。

そして、セランが、後ろからついてきたことがわかったヒョンジュ!
そんなセランに対して、うんざりしていたのだった。
セランは、ヒョンジュから~。
【尾行するとは思っていなかったよ!もうがっかりした!】と言われてしまい…。
ショックをセランは…。
ついにヒョンジュは、尾行したセランを相手にしなくなってしまい..。

その頃、ヒョンジュが冷淡な態度でいて..。
イェウンが、ヒョンジュに…。
【そういう態度でいるなら、縁故入社!って噂を蔓延させるから!】と脅迫にでたのです。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ64話~66話はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」あらすじ64話~66話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。