韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」あらすじ52話〜54話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ52話〜54話

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

SBS 2017年12月4日〜2018年5月18日(全120話)放送の毎日ドラマ
「ハッピーシスターズ(해피 시스터즈)」はシム・イヨンが出産後初の主演で復帰のドラマ!

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のキャストなど

こんにちは!韓国ドラマナビ管理人です。
この記事では、2017年12月に放送開始の韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」52話〜54話の
あらすじをご紹介しています。

「ハッピーシスターズ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ハッピーシスターズ」のキャスト・相関図・動画

「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

【ハッピーシスターズ】のあらすじ概要

シム・イヨンが演じるユン・イェウォンは、夫との結婚し夫だけでなく夫の家族の面倒を見続け、家族に身を捧げていた。

ところが夫の不倫が発覚。
念願のマイホームを購入した直後の夫の不倫。
イェウォンは夫の裏切りの侮辱に耐えきれず離婚することに。

バツイチになり、人生が一変したイェウォンが本当の自分自身の姿を再発見!
視聴者に、愉快・痛快・爽快を提供する韓国ドラマ。

現代を生き抜く女性たちの美しくも熾烈な人生が描かれています。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ

ハッピーシスターズ 前回のあらすじ
ハッピーシスターズ 49話〜51話

ハッピーシスターズ 52話

ファヨンの乱暴にうんざりしていたのです。
そこでジンソプとファヨンの2人に対して、分家した方がいいのでは?と意見を提示したのだった。
分家するには、はずかしいという様子もなく思いを貫ぬいていたのだったが…。
しかもファヨンのそんな様子に、ショックをうけて..。
常に優しくしてくれたイェウンを出させないでいたのだが…。

その頃、ファヨンは、家族の皆が…。
イェウンを出させないのは、妥当でない!と思い…。
ファヨンは、イェウンに対して警笛を鳴らしたのです。
その為に、イェウンとヒョンジュの2人がのり巻を…。

ハッピーシスターズ 53話

イェウンは、離婚をしたのに…。
ジンソプとジンソプの家族のために苦悩していたのです。
そんな辛そうなイェウンを見ていたヒョンジ!
そこでヒョンジは、これからの不幸を回避しないで、正々堂々と対立しよう!と言ってエールを送ったのだった。
そしてイェウンは、ヒョンジュに支えてもらいながら..。
離婚の痛手から脱出しようとしていたのです。
その為にイェウンは…。
そんな中、ファヨンは自分自身の素性がバレないか?戦々恐々としていたのだった。
そこでファヨンは一刻も早くボンシクを見つけるように!と命じて…。
だが、簡単に見つからないでいたのだが..。

ハッピーシスターズ 54話

ジンソプ宅に、ファヨンのにせものの母親がきたのです。
そこでファヨンは、にせものの母親に悪態をついてしまい..。
なんと口論になったのです。
そして家族がいる前で、演技を繰り広げたが…。

そんな中、家中、修羅場をくぐり抜けた演技をしたのです。
その後、ファヨンは両親と絶縁する!と言い出したのだが..。
ジンソプの両親のお金を見たファヨンだったが…。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ55話~57話はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」あらすじ55話~57話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。