韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」あらすじ100話〜102話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ100話〜102話

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

SBS 2017年12月4日〜2018年5月18日(全120話)放送の毎日ドラマ
「ハッピーシスターズ(해피 시스터즈)」はシム・イヨンが出産後初の主演で復帰のドラマ!

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のキャストなど

こんにちは!韓国ドラマナビ管理人です。

この記事では、2017年12月に放送開始の韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」100話〜102話のあらすじをご紹介しています。

「ハッピーシスターズ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ハッピーシスターズ」のキャスト・相関図・動画

「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

【ハッピーシスターズ】のあらすじ概要

シム・イヨンが演じるユン・イェウォンは、夫との結婚し夫だけでなく夫の家族の面倒を見続け、家族に身を捧げていた。

ところが夫の不倫が発覚。
念願のマイホームを購入した直後の夫の不倫。
イェウォンは夫の裏切りの侮辱に耐えきれず離婚することに。

バツイチになり、人生が一変したイェウォンが本当の自分自身の姿を再発見!
視聴者に、愉快・痛快・爽快を提供する韓国ドラマ。

現代を生き抜く女性たちの美しくも熾烈な人生が描かれています。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ

ハッピーシスターズ 前回のあらすじ
ハッピーシスターズ 97話〜99話

ハッピーシスターズ 100話

ファヨンのせいで、突然、家を追い出されることになってしまったジンソプと家族たち。

彼らは住む家を失うこととなってしまったのだ。
そんな中マルシムも置手紙を残して行方不明となってしまい、一家は途方に暮れる。

その頃、イェウンとヒョンジュは結婚に賛成の意を見せ始めたドクジャと食事をすることに。
そんな中、ファヨンの姿を見つけたヒョンジュ。
ファヨンのあとを追うのだが…

ハッピーシスターズ 101話

ドゥスへの金銭の受け渡しを利用してある作戦を考えたファヨン。
ファヨンはドゥスを罠にはめようとしていた。

ファヨンとの約束の金を受け取りに向かうマ・ドゥス。

しかし、金の入ったカバンのそばには、警察が待機していたのだ。

これにより、ドゥスは知らぬ間に危機的状況へと追いやられてしまう。

そのようすを遠くから見つめ、微笑むファヨン。
周囲を警戒しながら、カバンに近づくマ・ドゥスだが…

そんな中迎えたヒョンジュの手術の時。
一方のイェウンはヒョンジュのことが心配で仕方ない様子。
そしてイェウンが手術の成功を祈る中、ヒョンジュの手術は開始され…。

ハッピーシスターズ 102話

イェウンは困難な状況を打破すべくスンミに協力を求めることに。
そんなイェウンはヒョンジュに心配をかけたくないという思いでいっぱいだった。

その後、スンミはイェウンの思いに応え、問題の解決に乗り出す。
これにより無事、苦境を乗り切るのだった。

しかしそんな中、ユラからある言葉を聞かされることとなったスンミ。
この言葉にスンミは動揺を隠せないようで…。

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ103話~105話はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」あらすじ103話~105話

韓国ドラマ「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ハッピーシスターズ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ハッピーシスターズ 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。