韓国ドラマ「疑問の一勝」あらすじ9話〜16話

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ9話〜16話

疑問の一勝 あらすじ

ユン・ギュンサン・チョン・へソンなど豪華キャスト陣!

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ概要

「疑問の一勝」の大まかなあらすじと放送情報です。

「疑問の一勝」のキャスト・相関図・動画

「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

死刑囚のキム・ジョンサムは濡れ衣を着せられ死刑囚になってしまった。

ジョンサムは刑務所を脱獄し、オ・イルスンという名の偽刑事として生きていくことに。
濡れ衣で「死刑囚」から「脱獄囚」になってしまった不思議な男ジョンサム。

そしてチン・ジニョンという女刑事と出会い・・・・

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ

【疑問の一勝 前回のあらすじ】
疑問の一勝 あらすじ(7話〜8話)

疑問の一勝 9話・10話

ジョンサムは、イ・グァンホの裏金1000億ウォンに近づくが、それだけ危険にも近づいていた。

一方、ソン・ギルチュン事件を捜査していたジンヨンは、ギルチュンからジョンサムの正体についてのヒントを手に入れるのであった…。

疑問の一勝 11話・12話

ジョンサムは、危機に立たされたタクチを助けるため1000億ウォンを手に仁川港へ向かうのだが…。

一方、ジョンサムの正体に気付いたジンヨンは、広域捜査隊5チームに支援を要請するのであった…。

疑問の一勝 13話・14話

ジョンサムは1000億ウォンを盗み、イ・グァンホの元を訪れるが、イ・グァンホはジョンサムを簡単には解放してくれない。

一方、タクチの元を訪れたジンヨンはタクチにジョンサムに関しての話を耳にし…。

疑問の一勝 15話・16話

ジョンサムは暗数専門課になり、ジンヨンの母に関連した事件を一緒に捜査することなる。

一方、キム・ユンス検事はジョンサムの正体を明らかにするため、本物のオ・イルスンの死体を探し始める…。

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ17話~24話はこちら
↓   ↓   ↓
「疑問の一勝」あらすじ17話~24話

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

疑問の一勝 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。