韓国ドラマ「疑問の一勝」あらすじ 33話〜40話(最終回)

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ 33話〜40話(最終回)

疑問の一勝 あらすじ

ユン・ギュンサン・チョン・へソンなど豪華キャスト陣!

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ概要

「疑問の一勝」の大まかなあらすじと放送情報です。

「疑問の一勝」のキャスト・相関図・動画

「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

死刑囚のキム・ジョンサムは濡れ衣を着せられ死刑囚になってしまった。

ジョンサムは刑務所を脱獄し、オ・イルスンという名の偽刑事として生きていくことに。
濡れ衣で「死刑囚」から「脱獄囚」になってしまった不思議な男ジョンサム。

そしてチン・ジニョンという女刑事と出会い・・・・

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ

【疑問の一勝 前回のあらすじ】
疑問の一勝 あらすじ(25話〜32話)

疑問の一勝 33話・34話

ジョンサムは、母が死んだ原因がグァンホだった事を突き止めてしまう。
怒りを抑えられないジョンサム。
ジニョンと協力してグァンホを追いつめようとするのだった。

一方、ジョンヨルと対峙していたグァンホ。
周囲に不審な動きがあるのを察知していた。

そんな中、グァンホはジョンヨルと通じていた物を消し去ろうとするのだが・・・。

疑問の一勝 35話・36話

ジョンサムはグァンホが自分の本当の父親だと知り、ショックを受けていた。
ショックのあまり、ジニョンも遠ざけようとするジョンサム。
一方のジニョンは冷たくなったジョンサムの態度に傷ついていた。

その頃、グァンホを追いつめようと考えていたスラン。
ユンスと協力する事を思いつくのだが・・・。

疑問の一勝 37話・38話

チョルギを事故に見せかけて殺そうとしたグァンホ。
その事実を知ったジョンサムは、怒りを抑えることが出来ない。
チョルギに代わって、グァンホに報復を決意するのだった。

一方、スランと共にグァンホを追いつめようとしていたユンス。
マスコミを集め、ある事を公表しようとするのだが・・・。

疑問の一勝 39話・40話

グァンホを拉致したジョンサム。
監視カメラを通して、その事実にジニョンとスチルも気付いてしまう。

自らの部屋で銃を手に取るスラン。
そこへグァンホに関するあるニュースが流れるのだった。

一方、以前と昏睡状態に陥っているチョルギ。
ジョンサムはチョルギの元へ行き、グァンホへの復讐を誓うのだった。

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

疑問の一勝 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。