韓国ドラマ「疑問の一勝」あらすじ25話〜32話

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ25話〜32話

疑問の一勝 あらすじ

ユン・ギュンサン・チョン・へソンなど豪華キャスト陣!

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ概要

「疑問の一勝」の大まかなあらすじと放送情報です。

「疑問の一勝」のキャスト・相関図・動画

「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

死刑囚のキム・ジョンサムは濡れ衣を着せられ死刑囚になってしまった。

ジョンサムは刑務所を脱獄し、オ・イルスンという名の偽刑事として生きていくことに。
濡れ衣で「死刑囚」から「脱獄囚」になってしまった不思議な男ジョンサム。

そしてチン・ジニョンという女刑事と出会い・・・・

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ

【疑問の一勝 前回のあらすじ】
疑問の一勝 あらすじ(17話〜24話)

疑問の一勝 25話・26話

ジョンサムはスランとヨンジェの電話番号が変わった後、追跡調査を続けていた。

そんな中、スランとヨンジェが緊急の通話していた事実を掴む。
そして同時刻に、近辺で麻薬関連の事件が起きていた事が判明する。

逮捕された人物はAB型の男性だと事以外、何も分からなかった。
スチルはスランとヨンジェが麻薬密売と関連しているのではないかと疑い始めるのだが・・・。

疑問の一勝 27話・28話

麻薬事件の捜査を受け持つことになったジョンサムとジニョン。
ピルソンの元を訪ね、事件に関する情報を聞き出そうとするのだった。

一方、女性を殺してしまったヨンミン。
そんなヨンミンの問題でグァンホとスランは頭を悩ませていた。
グァンホの提案に対し、納得がいかないスランだったが・・・。

疑問の一勝 29話・30話

体調を崩し、病院に運ばれるチョルギの息子。
そこでチョルギはスチルとジョンサムと遭遇してしまう。

一方、記者会見を開き、息子ヨンミンの罪を認めたグァンホ。

そんな中、ジョンサムはスランからある取引を提案される。
その事実をスチルに隠していたジョンサムだったが・・・。

疑問の一勝 31話・32話

ジョンサムはスチルに秘密がばれてしまう。
焦ったジョンサムはジニョンの前からも姿を消してしまうのだった。

一方、突然のジョンサムの失踪に、ジニョンは胸を痛めていて・・・。

そんな中、チャ執事に近づき始めたピルソン。
チャ執事を使って、自らの立場を一発逆転する計画を立てていたのだった。

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ33話~40話(最終回)はこちら
↓   ↓   ↓
「疑問の一勝」あらすじ33話~40話(最終回)

韓国ドラマ「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「疑問の一勝」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

疑問の一勝 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。