韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ(95話〜97話)・ネタバレあり

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」のあらすじ(95話〜97話)・ネタバレあり

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)

1960年代を舞台に「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の話題の韓国ドラマ!

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」あらすじ/キャスト/相関図
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のキャストや相関図

韓国ドラマ無料動画
韓国ドラマを無料で見る

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)(92話〜94話)のあらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 95話

自分の家に戻ってきたにもかかわらず、トイレの場所も思い出せないヨンファ。
そんなヨンファの姿に複雑な心境抱くテソンとダルレ。
全てを病気のせいにして、気にしないように努めるのだった。

一方、イベントの説明を聞きに来ていたユンジェ。
そこで偶然ホンジュと再会してしまうのだった。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 96話

ヨンファはダルレに付き添われ、料理教室を訪れていた。

ダルレが帰った後、料理教室の先生にある取引を願い出たヨンファ。
それは、料理教室を抜け出すことをダルレに黙っていてほしいという内容だった。
取引が成立したヨンファは、さっそくハンスの元を訪れるのだった。

ハンスと共にテソンに復讐する作戦を練るヨンファ。
ウンソルについても調べを進めるのだった。

一方、テソンは何故かヨンファに対する胸騒ぎがするのだったが・・・。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 97話

ユンジェとダルスンは久しぶりに出会うのだった。
そして双方の気持ちを再確認し、切なくなるのだった。

一方、新たな動きを始めたヒョンド。
ハンガンに出向き、会社を創業する事を宣言するのだった。

そんな中、ダルスンがユンジェと会った事を知ったヒョンド。
複雑な心境になり、戸惑ってしまうのだった。
そしてついにダルスンから正直な気持ちを伝えられるのだが・・・。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)-あらすじ-98話〜100話

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。