韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ(89話〜91話)・ネタバレあり

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」のあらすじ(89話〜91話)・ネタバレあり

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)

1960年代を舞台に「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の話題の韓国ドラマ!

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」あらすじ/キャスト/相関図
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のキャストや相関図

韓国ドラマ無料動画
韓国ドラマを無料で見る

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)(86話〜88話)のあらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 89話

ヨンファを上手くつれだしたテソン。
そこでジェハの展示会を開催してくれた会長!
この会長さんにお礼を言おう。と誘いだしたのです。

その頃、チュンギの顧問パルスン。
このパルスンに接近したキルサンは…。
ジェハに関係することは、全部、内密にしろ!と脅したのだった。
そこでパルスンは奴隷のようになって..。
ジェハの展示会でパルスンは、ばったりチュンギと出くわして..。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 90話

テソンは身動きがとれない状況にいたのです。
そこで瓶で、チュンギの頭部を殴ってしまったテソン!
はずみで倒れたものの、チュンギは頭を打ってしまい流血が..。
すると誰かが来た気配がして..。
慌てて隠れたテソンだった。
その頃、ヨンファはチュンギを待っていたのです。
でも、なかなか来ないチュンギ!
周囲を見渡すと、流血したチュンギを見つけて…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 91話

チュンギの殺害容疑でテソンは警察から取り調べを受けることに。
そんなテソンを罪に問われぬようにすべく、ダルレはアリバイをでっちあげるのだった。

その後、テソンはダルレの行動のお陰で釈放されることとなる。
しかし、自身の犯行がバレてしまうのではないかと恐れるテソンは…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)-あらすじ-92話〜94話

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。