韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」のあらすじ(89話〜91話)・ネタバレあり

1960年代を舞台に「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の話題の韓国ドラマ!
韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ・キャスト・無料動画
韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」あらすじ/キャスト/相関図
→花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のキャストや相関図
韓国ドラマ無料動画
→韓国ドラマを無料で見る
韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ
→花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)(86話〜88話)のあらすじ
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 89話
ヨンファを上手くつれだしたテソン。
そこでジェハの展示会を開催してくれた会長!
この会長さんにお礼を言おう。と誘いだしたのです。その頃、チュンギの顧問パルスン。
このパルスンに接近したキルサンは…。
ジェハに関係することは、全部、内密にしろ!と脅したのだった。
そこでパルスンは奴隷のようになって..。
ジェハの展示会でパルスンは、ばったりチュンギと出くわして..。
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 90話
テソンは身動きがとれない状況にいたのです。
そこで瓶で、チュンギの頭部を殴ってしまったテソン!
はずみで倒れたものの、チュンギは頭を打ってしまい流血が..。
すると誰かが来た気配がして..。
慌てて隠れたテソンだった。
その頃、ヨンファはチュンギを待っていたのです。
でも、なかなか来ないチュンギ!
周囲を見渡すと、流血したチュンギを見つけて…。
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 91話
チュンギの殺害容疑でテソンは警察から取り調べを受けることに。
そんなテソンを罪に問われぬようにすべく、ダルレはアリバイをでっちあげるのだった。その後、テソンはダルレの行動のお陰で釈放されることとなる。
しかし、自身の犯行がバレてしまうのではないかと恐れるテソンは…。
→花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)-あらすじ-92話〜94話
→花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のあらすじ全話一覧
韓国ドラマ その他のおすすめ
【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】
- あなただけが私の愛
- お父さんが変
- 耳打ち
- 完璧な妻
- 明日、あなたと
- 自己発光オフィス
- 推理の女王
- 秘密の森
- デュエル
- 最高の一発
- 怪しいパートナー
- 7日の王妃
- サム・マイウェイ
- サークル
- 猟奇的な彼女
- 君主
- 秘密の森
【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】
コメントを残す