韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ(14話〜16話)・ネタバレあり

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」のあらすじ(14話〜16話)・ネタバレあり

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)

1960年代を舞台に「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の話題の韓国ドラマ!

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」あらすじ/キャスト/相関図
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のキャストや相関図

韓国ドラマ無料動画
韓国ドラマを無料で見る

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)(11話〜13話)のあらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 14話

テソンはウンソルが見つかるのではないかと冷や冷やし、ジョンオクはウンソルに怒鳴りつけている時、転倒し肩に大怪我をしてしまう。

ユンジェは折り紙でツルを折りウンソルを待ち、チュンギはウンソルの靴のデザイン画を見て、能力を見出す。

一方、貧しい家で暮らすのに耐えかねたジョンオクは家出を決心するのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 15話

ジョンオクはソウルまで自分について来たウンソルを発見し驚き、ウンソルにここは釜山だと嘘をつく。

一方、ジョンオクが失踪し、ブニの家では大騒ぎとなるのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 16話

ダルスンは靴を作り、靴美人というあだ名がつけられ暮らしていた。ホンジュは前途有望な美大生として長官の息子ドンフンと付き合い、子供の頃夢に描いた人生を生きていた。

ユンジェは医師となり、街外れの保健所で働く計画を立て、ヒョンドは漢江皮革で企画室長として働いていた。

一方、ブニの家ではジョンオクを探すためにソウルへ向かうのが…。

 

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)-あらすじ-17話〜19話

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。