韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」1話〜10話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花を咲かせろダルスン)」1話〜10話のあらすじ・ネタバレ・感想

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)

1960年代を舞台に「鳴かない鳥」で熱演したホン・アルム主演の話題の韓国ドラマ!

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)」あらすじ/キャスト/相関図
花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)のキャストや相関図

韓国ドラマ無料動画
韓国ドラマを無料で見る

韓国ドラマ 花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 1話

1945年5月ソウル、ソンイン製靴創立6周年記念の日。ヨンファは6年前、独立運動に行ったまま何の知らせもないジェハを未だ待ち続ける。しかしクムソンは、そろそろヨンファがジェハを忘れ、テソンと結婚してくれることを願っていた。ヨンファをずっと慕って来たテソン、クムソンから結婚の許しを得て天にも昇る気分だったのだが…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 2話

6年ぶりに戻って来たジェハ、ヨンファとジェハは待ち望んだ再会を果たす。クムソンはテソンとヨンファの結婚話を白紙にしようと言い出す。劣等感と喪失感から爆発したテソンは、ある計画を企てるのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 3話

ジェハとチュンギが会う約束をしていた居酒屋に警察が乗り込み、家族たちはジェハとテソンの行方を心配した。失意に陥ったヨンファは、入水自殺を図ろうとする。これを見つけたテソンは、慌てて助けに飛び込むのだが…。..

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 4話

9年後、テソンとクムソン、そしてヨンファの愛をたっぷり注がれて育ったウンソル。ユンジェは病で母を失い、ソンギの家にやって来る。一方、テソンはヨンファが持って来た野花が気になって仕方がない…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 5話

ジェハを思い出させる野花が、テソンの劣等感を刺激し、ウンソルに怒鳴りつけてしまう。ジョンオクはブニの家から出て、ソウルに上京するのを夢見る。ヒョンドはいじめられていたユンジェを助けるが、ユンジェがソンギの息子と知ってしまう…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 6話

テソンは野花をきっかけに、ヨンファに今まで抑えていたジェハへの凄まじい怒りを露わにする。ミリョンはソンギが連れて来たユンジェが気がかりで、ヒョンドもまた転がり込んで来たユンジェが気に入らない。一方、ブニとジョンオクは、招待されていないパーティーに顔を出すため、ソウルへ向かうのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 7話

スリに遭い、その途中ウンソルとジョンオクが鉢合わせになり、二人は大喧嘩になる。ヨンファはテソンの機嫌を直そうと努め、ウンソルはミリョンに傷つけられて泣く、ユンジェを慰め、さらに二人の仲は近くなる。一方、イ・ジェハの死の真相が問題視され、テソンは不安に怯えるのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 8話

ジェハの死に疑問を抱いたキム執事の登場に、テソンは不安になる。ヒョンドは家を飛び出し、帰ってこないユンジェを見つけ、二人の感情は爆発する。ウンソルとユンジェは、ウンソルの秘密倉庫で幸せな時間を過ごすのであった…。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 9話

テソンは、ソンギがマンスルと一緒にいるところをみて、動揺を隠せなかったのだ。
テソンに挨拶をするソンギはマンスルと話をしに行く。

テソンは一緒に行く事を望んだが拒まれたため、店の前で待ち構えていたのだ。
二人が出てくると話の内容を聞き出すのだが。。。

そしてマンスルのことを見張るように部下支持するソンギ。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) 10話

ヨンファは本屋である本を探していた。
ところが、寸前で別の客がその本を購入してしまう。

慌てて店内でその客を探すヨンファ。
ところが、その客はチュンギだったのだ!

チュンギの顔を見て驚くヨンファ。
すぐに後を追いかけるが見失ってしまう。

その様子を見ていたテソンはヨンファが気になり後をつけるのだ。

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン)-あらすじ-11話〜13話

花を咲かせろ!ダルスン(花咲けダルスン) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。