韓国ドラマ「アンダンテ」のあらすじ13話〜16話!最終回まで

韓国ドラマ「アンダンテ」13話〜16話のあらすじや感想

韓国ドラマ「アンダンテ」あらすじ

EXOのカイが地上波初主演で本格俳優デビュー!

韓国ドラマ アンダンテ キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「アンダンテ」キャスト・相関図・あらすじ概要
アンダンテのキャスト情報・相関図

韓国ドラマ アンダンテ あらすじ

アンダンテ 13話

シギョンの前から姿を消したボム。
突然のボムの失踪に戸惑いを隠せないシギョンは、ボムの居場所を手あたり次第探すのだった。

一方、あるイベントが学校で行われることに。
それはお葬式の体験をするというもので・・・。

アンダンテ 14話

お葬式に関する授業で、死ぬ役になったボム。
遺影を準備する事になったボムだったが、それが原因でトラブルを招いてしまう。

一方、そんなボムの姿が気になるシギョン。
ボムに何か悩みがあるのではないかと疑うのだが・・・。

アンダンテ 15話

専門の病院に行くため、旅立つことになったボム。
ボムがいなくなったシギョンは、心にぽっかり穴が開いたようだった。

一方、そんなシギョンを見かねた家族たち。
シギョンを元気づけようとシギョンの友人たちと共に協力するのだった。

そんな中、シギョンはボムからある物を託されるのだが・・・。

アンダンテ 16話(最終回)

ついに訪れたボムとの別れ。
その苦しみを乗り越えようとするシギョン。
そこへ、行方不明になった父に関する情報が飛び込んでくる。

そんな中、ドクブンの呆けが深刻化していた。
挙句の果てにシギョンとシウォンを間違えてしまうほどだった。

そんなドクブンの姿を見てある決心をしたシギョンだったが・・・。

アンダンテ あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「アンダンテ」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。