韓国ドラマ「アンタッチャブル」あらすじ7話〜9話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ7話〜9話

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コ・ジュニが2年ぶりにドラマ復帰!
JTBC下半期の期待作!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ概要

「アンタッチャブル」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アンタッチャブル」のキャスト・相関図・動画

「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

ジュンソとギソの父は悪魔のような権力者で家族から恐れられていた。

次男のジュンソは最愛の妻を亡くし失意の中、父親のひどい権力に立ち向かう。
そして生きるために悪になった長男のギソ。

ジュンソは妻の死の真相を追いかける中、衝撃の事実を知ることに。

一方の長男は、父親を恐れながらもやがて父と同じように権力者に変わっていき・・・。

二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション物語だ。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ

アンタッチャブル 前回のあらすじ
アンタッチャブル 4話〜6話

アンタッチャブル 7話

ジョンヘの肩に刺青を入れた張本人を知り、怒り狂うジュンソ!

疑いを確信へと変えるために、パク・テジンを直接捕まえようとするジュンソと同僚たち!

一方、ジョンヘの死に隠された彼女の真実を知ったイラは、心中複雑に…。

それぞれの道へ進もうと衝突するジュンソとギソ兄弟の結末は!

アンタッチャブル 8話

巧みにジュンソと同僚たちの手の中から抜け出したパク・テジン!

パク・テジンが明かした自分の背後とは一体誰?

一方、ギソと対立しているク・ヨンチャンはギソの元に出向き、取引を提案するのだが…。

ギソを陥れようとするク・ヨンチャンは、なぜ肝を冷やしているのか?

アンタッチャブル 9話

死さえ支配するプクチョンの絶対権力チャン・ボムホ!偽りの死後、隠れた彼の野望の果ては?

プクチョンに根深く浸透した黒い勢力の庇護により、真実を話そうとするが諦めさせられ、以前とは異なる道を歩み出したジュンソ!

一方、警察署長から退いたチョン・ユンミは新しく赴任した警察署長によって、報復捜査を請け負うことに。

調査の途中彼女が投げた衝撃的な発言とは?

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ10話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」あらすじ10話~12話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。