韓国ドラマ「アンタッチャブル」あらすじ4話〜6話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ4話〜6話

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コ・ジュニが2年ぶりにドラマ復帰!
JTBC下半期の期待作!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ概要

「アンタッチャブル」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アンタッチャブル」のキャスト・相関図・動画

「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

ジュンソとギソの父は悪魔のような権力者で家族から恐れられていた。

次男のジュンソは最愛の妻を亡くし失意の中、父親のひどい権力に立ち向かう。
そして生きるために悪になった長男のギソ。

ジュンソは妻の死の真相を追いかける中、衝撃の事実を知ることに。

一方の長男は、父親を恐れながらもやがて父と同じように権力者に変わっていき・・・。

二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション物語だ。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ

アンタッチャブル 前回のあらすじ
アンタッチャブル 1話〜3話

アンタッチャブル 4話

カン・ムンシクの殺人容疑捜査を担当したイラにかかって来た1通の電話!

自分への隠密な提案を前に悩むイラ。

一方、プクチョン市のあちこちに伸びている魔の手によって釈放されたカン・ムンシク。

知らせを聞いたジュンソはカン・ムンシクに向かって突進するのだが…。

カン・ムンシクの後ろに潜んでいるものの正体は一体⁉

アンタッチャブル 5話

カン・ムンシクの死によって濡れ衣を着せられたジュンソ!カン・ムンシクの死後、隠された真実を暴くためにジュンソはパク・テジンの取引に応じるのであった…。

パク・テジンの背後にある勢力は、一体⁉

一方、ジョンヘの死を調査している途中、聞き覚えのある声からの電話を取るイラ。

出世と正義の間でイラは悩み…。

アンタッチャブル 6話

カン・ムンシク殺人容疑で危機に追いやられたジュンソ!

自分に立ちはだかる黒幕に対抗するため、チームを作ろうとするのだが…。

一方、市長選挙への出馬を妨害しようとする勢力の陰謀によって、危機に追いやられたギソ!

ギソの前に立ちはだかる勢力は、一体⁉

ギソの反対派の熾烈な権力争いが本格的に動き出し…。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ7話~9話はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」あらすじ7話~9話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。