韓国ドラマ「アンタッチャブル」あらすじ13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ13話〜16話(最終回)

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コ・ジュニが2年ぶりにドラマ復帰!
JTBC下半期の期待作!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ概要

「アンタッチャブル」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アンタッチャブル」のキャスト・相関図・動画

「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

ジュンソとギソの父は悪魔のような権力者で家族から恐れられていた。

次男のジュンソは最愛の妻を亡くし失意の中、父親のひどい権力に立ち向かう。
そして生きるために悪になった長男のギソ。

ジュンソは妻の死の真相を追いかける中、衝撃の事実を知ることに。

一方の長男は、父親を恐れながらもやがて父と同じように権力者に変わっていき・・・。

二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション物語だ。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ

アンタッチャブル 前回のあらすじ
アンタッチャブル 10話〜12話

アンタッチャブル 13話

テソプを探しているイラは、ボムホを目撃する。
ボムホが死んでいないという証拠を、見つけようとする。

 

一方、キソとナナの不倫説まで流れる。
ドロ沼化する市長選挙に、振り回されるチャギョン。

 

そんな中、フクリョン島に侵入しようとしたソンギュンに危機が迫る。
その島には、ブクチョンの暗い秘密が隠されているのだ…。

アンタッチャブル 14話

父のせいで仲間を死に追いやってしまったジュンソ。
ジュンソは、大きな罪悪感に苛まれる。

 

今回の事で、すべて父の意図通りに動いていることを悟るのだった。

 

一方、市長選挙で窮地に追い込まれたユンミ。
イラが危険な目に遭うのを、目の当たりにしたユンミは固い決心をする。

 

失意のイラの前に、突然現れた人物。
その人物が伝えた衝撃な事実とは…。

アンタッチャブル 15話

いよいよ再会したキソとボムホ。
父を通して秘めていた、自分の欲望に気づかされるキソ。

 

自分の進む道を阻止する勢力は、容赦なく攻撃していく。

 

チャン氏一家によって、すべてを失ったチャギョン。
チャギョンはある人物を探し当て、最後の賭けに出ようとしていた。

 

そんな中、ジョンへの死の真実を明らかにするため、審判が行われる。
証言台に立ったハクスは…。

アンタッチャブル 16話(最終回)

キソとボムホの再会シーンは、衝撃的だったな。
キソの震えが止まらず、涙する姿が忘れられない。

 

本当に演技が上手だなって感動!
父子の間にも誤解があったんだ。

 

でも、そんなこときちんと話さないとわかりあえないでしょ~!
男同士そんな細かい事言わないのかな…。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。