韓国ドラマ「アンタッチャブル」あらすじ10話〜12話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ10話〜12話

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コ・ジュニが2年ぶりにドラマ復帰!
JTBC下半期の期待作!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ概要

「アンタッチャブル」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アンタッチャブル」のキャスト・相関図・動画

「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

ジュンソとギソの父は悪魔のような権力者で家族から恐れられていた。

次男のジュンソは最愛の妻を亡くし失意の中、父親のひどい権力に立ち向かう。
そして生きるために悪になった長男のギソ。

ジュンソは妻の死の真相を追いかける中、衝撃の事実を知ることに。

一方の長男は、父親を恐れながらもやがて父と同じように権力者に変わっていき・・・。

二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション物語だ。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ

アンタッチャブル 前回のあらすじ
アンタッチャブル 7話〜9話

アンタッチャブル 10話

ジュンソは父の背中を追うように行動を起こす。
そんなジュンソによりチャン一家は徐々に追い込まれていくのだった。

一方その頃、ギソに離婚の意思を伝えるジャギョン。
そんなジャギョンのお腹の中では新たな命が育まれていた。

そんな中、ある人物達の動きにより市長の座を得ることが危ぶまれてきたギソは…。

アンタッチャブル 11話

遂に始まった兄弟による市長選挙戦。
そんな中、ジュンソとギソの関係は悪化の一途を辿っていた。

一方、お腹の子を失った後、自ら進んでギソのサポートに徹するジャギョン。
しかしそんなジャギョンにはとある考えがある様子で…。

そんな中、ジュンソ達はテジンを捕まえるべく奮闘していた。
その頃、イラはとある手がかりを掴み…。

アンタッチャブル 12話

イラはある証拠物を手に入れることに成功する。
しかし、そんな時イラにとある人影が迫り…。

その頃、ジャギョンのサポートを受けながら順調に選挙活動を行うギソ。
しかしある時、ギソはジャギョンにより窮地に追い込まれることとなってしまう。
そしてジャギョンはそこである話をギソに持ち掛けるのだった。

一方、ジュンソ達は真実に迫るべく奮闘を続けるのだが…。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ13話~16話(最終回)はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」あらすじ13話~16話(最終回)

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。