韓国ドラマ「アンタッチャブル」あらすじ1話〜3話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ1話〜3話

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コ・ジュニが2年ぶりにドラマ復帰!
JTBC下半期の期待作!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ概要

「アンタッチャブル」の大まかなあらすじと放送情報です。

「アンタッチャブル」のキャスト・相関図・動画

「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

ジュンソとギソの父は悪魔のような権力者で家族から恐れられていた。

次男のジュンソは最愛の妻を亡くし失意の中、父親のひどい権力に立ち向かう。
そして生きるために悪になった長男のギソ。

ジュンソは妻の死の真相を追いかける中、衝撃の事実を知ることに。

一方の長男は、父親を恐れながらもやがて父と同じように権力者に変わっていき・・・。

二人の兄弟の交錯した選択を描いたアクション物語だ。

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ

アンタッチャブル 1話

プクチョン市の絶対的権力を持つチャン・ボムホ!

みんなから尊敬される父、その裏に存在した醜悪な暴力を目にしたジュンソと、キソ兄弟!

その日から、二人の兄弟はまったく異なる道を進むことになり…。

一方縁を切った父が現れた日、ジュンソは愛する妻ミンジュの交通事故の知らせを受ける!

彼女が今まで自分を騙していたことを知ってしまう…。

アンタッチャブル 2話

父チャン・ボムホの突然の死の知らせを聞き、プクチョンへ向かうジュンソ。

再び訪れたプクチョンでチャン・ボムホの不在をチャンスに、権力を掌握しようとする陰謀が繰り広げられ…。

一方、ジュンソは妻の死に関する真実を調べている最中、チャン一家、すなわち自分の家族が介入していたことを知り、混乱してしまう…。

妻の死、そしてその背後には一体誰が…?

アンタッチャブル 3話

妻の死の真実を明らかにするため、プクチョン市の刑事課に来たジュンソ。

プクチョン市で出会ったのは、同僚の死に対する復讐の機会を狙っている警察署長チョン・ユンミ!

彼女にチャン一家の次男ジュンソの登場は、迷惑でしかなかった…。

事件のカギを握るチョ・テクサンの元を訪れたジュンソが目にした真実とは…!

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ4話~6話はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」あらすじ4話~6話

韓国ドラマ「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「アンタッチャブル」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

アンタッチャブル 韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。