韓国ドラマ【王は愛する】9話〜12話のあらすじ

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(9〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 王は愛する あらすじと概要

2017年韓国ドラマの中でも管理にイチオシの宮中物語。
ZE:A イム・シワン、少女時代 ユナ、ホン・ジョンヒョン、パク・ファニ、オ・ミンソクとキャスト陣も豪華です。

高麗時代を舞台に王様と王子の二人の男性と、一人の女性。
3人の男女が絡み合う愛憎劇!すれ違う愛と欲望を描いた激情メロ時代劇になっています。

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ

王は愛する 9話

ウォンは、王妃のお茶会が開催される3日まえに・・・
サンに告白してたのだ!

ソンインの前に連れて行かれるサン。

一方のウォンは時同じ頃、ダンが貢女のリストに入っていることを知り・・・
ウォンは王妃に頼み込みダンのことを救おうとする。

王は愛する 10話

サンは太子妃の候補から脱落し、王宮に監禁されることに。
ウォンは、貢女として送られることになったサンを助け出したい・・・。

一方、王の後ろ盾にサンの父親の財力があることを心配に思う王妃。
ソンインもサンの父親の財産を狙っており、サンに贈与を行ったりと財産管理に追われる父親のヨンベク。

そんな中、サンを救うためにウォンは忠烈王に逆らうことを心に決めるのだ。
リンをりようし、王宮からサンを連れ出すウォンだが、失敗に終わり。。。。

王は愛する 11話

ウォンはスンヒュに助けを求めたが、これを拒否された。
その代わりにサンを紹介されたウォン。

そしてソンインによって監禁状態にされていたヨンベクの居場所がわかり、ウォンの作戦によってヨンベクは無事に救出されることに。

一方、貢女のリストをゲットしたウォンは元の使者に賄賂を贈り・・・。
そのことに気付いたソンインは、サンを再び捕まえようと奔走するのだ。

ウォンとリンはサンの行方がわからず・・・

王は愛する 12話

ムソクを尾行していたウォンとリン。
それはサンの行方を追うためだった。

そして、怪しい馬車を見かけた二人は意識のないサンを見つけ出すのだ!

ウォンはサン拉致事件に忠烈王の息がかかっていることをしり、憤りをあらわに。
ウォンは今回の事件を理由に忠烈王から廃位を言い渡され・・・。

そのことに焦ったウォンは、元に向かい自分の地位を維持できる方法を考える。
そして、忠烈王に元の皇帝から命令が下されることに

その内容とは?
忠烈王はどうするのか・・・。

【王は愛する-前後のあらすじ】

王は愛する-あらすじ-5〜8話

王は愛する-あらすじ-13〜20話

【王は愛する-あらすじ-全話一覧】

王は愛する あらすじ全話一覧

【王は愛する-相関図・キャスト情報】

王は愛する 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。