韓国ドラマ【王は愛する】33話〜40話(最終回)のあらすじ

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(33〜40話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 王は愛する あらすじと概要

2017年韓国ドラマの中でも管理にイチオシの宮中物語。
ZE:A イム・シワン、少女時代 ユナ、ホン・ジョンヒョン、パク・ファニ、オ・ミンソクとキャスト陣も豪華です。

高麗時代を舞台に王様と王子の二人の男性と、一人の女性。
3人の男女が絡み合う愛憎劇!すれ違う愛と欲望を描いた激情メロ時代劇になっています。

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ

王は愛する 33話・34話

逃げるなかで距離の縮まったサンとリン。
ウォンに対してリンはサンと結婚したいと伝える。

怒ったウォンはリンとサンを引き離しサンを監禁してしまった。
リンはサンを救う為スンヒュとウォンと戦う事を決める。

サンは監禁場所から抜け出すことに成功したが逃げ出す途中ある事を耳にする。

王は愛する 35話・36話

ウォンソンが死んだ事でウォンは自分を見失っていた。

そんな中、チュンリョルにも危害を加えようとするウォン。
見かねたサンはウォンの元へと向かう。

そしてウォンはリンがチュンリョルを陥れたと気づく。
これによりリンへの信頼を無くしたウォンは…。

王は愛する 37話・38話

話をするサンとウォン。
その中で、ウォンは自分が知らなかった事実を知る。

その後、政治面での確固たる地位を得ようと動き出すウォン。
その際、リンの過去のとある行動がウォンに力を貸すこととなる。

一方、ソンインの対応を自ら受け持つとを申し出るサン。
それはウォンとリンを思っての行動であった。

王は愛する 39話・40話(最終回)

ある物を口にしたサンはソンインに連れ去られてしまう。
そんなサンを探し出そうとするウォンとリン。

断じて引き下がらないソンインを追っていくのだった。

そして、各自ある決意を固めたウォン、サン、リン。
3人はその決意を胸に最後の旅路へと出かけていくのだった。

【王は愛する-前後のあらすじ】

王は愛する-あらすじ-27〜32話

【王は愛する-あらすじ-全話一覧】

王は愛する あらすじ全話一覧

【王は愛する-相関図・キャスト情報】

王は愛する 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。