韓国ドラマ【王は愛する】21話〜26話のあらすじ

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(21〜26話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 王は愛する あらすじと概要

2017年韓国ドラマの中でも管理にイチオシの宮中物語。
ZE:A イム・シワン、少女時代 ユナ、ホン・ジョンヒョン、パク・ファニ、オ・ミンソクとキャスト陣も豪華です。

高麗時代を舞台に王様と王子の二人の男性と、一人の女性。
3人の男女が絡み合う愛憎劇!すれ違う愛と欲望を描いた激情メロ時代劇になっています。

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ

王は愛する 21話・22話

ウォンの協力者を得ようとするウォンソン。
そんなウォンソンはイスンヒュに力添えを頼むのだが・・・。

一方、サンとリンは力を一つにし、様々な問題を解決していっていた。
しかし、これがソンインの怒りを買ってしまうこととなる。

そしてソンインはサンを狙い、ある陰謀を企む・・・。

王は愛する 23話・24話

チュンリョルと激しい衝突を見せるウォン。
サンを取り戻そうと必死なウォンにチュンリョルは威圧される。

一方、サンを自分の家に隠すシン。
そんなサンを探しに行くウォン。

その中で、ウォンはさらなる抵抗をすることを誓うのであった。
そしてウォンはさらに兵力を強化させていき・・・。

王は愛する 25話・26話

ウォンはソンジュクジェの事件を再び調べ直す事にした。
全てはサンを取り戻す為に。

そして、あることを証明しようとするリン。
それはソンジュクジェの事件への兄の関与の事実であった。

そんな中、ヨンベクの隠された財宝を手に入れようとするウォンソン。
そんなウォンソンの作戦が動き出そうとしていた。

【王は愛する-前後のあらすじ】

王は愛する-あらすじ-13〜20話

王は愛する-あらすじ-27〜32話

【王は愛する-あらすじ-全話一覧】

王は愛する あらすじ全話一覧

【王は愛する-相関図・キャスト情報】

王は愛する 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。