韓国ドラマ【王は愛する】13話〜20話のあらすじ

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(13〜20話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 王は愛する あらすじと概要

2017年韓国ドラマの中でも管理にイチオシの宮中物語。
ZE:A イム・シワン、少女時代 ユナ、ホン・ジョンヒョン、パク・ファニ、オ・ミンソクとキャスト陣も豪華です。

高麗時代を舞台に王様と王子の二人の男性と、一人の女性。
3人の男女が絡み合う愛憎劇!すれ違う愛と欲望を描いた激情メロ時代劇になっています。

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ

王は愛する 13話・14話

サンとワン・ジョンの結婚を止めさせようとするリン。
そんなリンにソン・インが近づいていて…。

その頃、リンとサンの異変に気付いたウォン。
ウォンは二人を注意深く見張るようになる。

一方、リンはウォンの元に向かい、ある頼みをするが…。

王は愛する 15話・16話

ワン・ジョンとサンがいる席に呼ばれたウォン。
サンの結婚に関わった件でウォンは王の怒りを買ってしまったのだ。

一方、貢女リストにダンの名前を加えるウォンソン姫。
ウォンソン姫はスサ公に対しある考えがある様子。

そして更に、ウン・ヨンベクの娘、ウン・サンを探し始め…。

王は愛する 17話・18話

ダンを助けるため、自らを犠牲にしたリン。
ウォンはそんなリンを助けようとする。

その頃、ソン・インに会って話を聞くサン。
サンはそこで大きな決心をする。

一方、リンに一つ質問をするサン。
リンの答えを聞いたサンが向かったところは…。

王は愛する 19話・20話

ウォンソンとソンインはウンヨンベクの財産を狙っていた。

そして、サンとリンを守る為に行動を開始するウォン。
その頃、ウォンソンに捕まったサンの元にリンが救出すべく向かっていた。

一方、ウォンについて疑いを抱くチュンリョル。
しかしウォンは、この疑われている状況を逆手にとろうと企み…。

【王は愛する-前後のあらすじ】

王は愛する-あらすじ-9〜12話

王は愛する-あらすじ-21〜26話

【王は愛する-あらすじ-全話一覧】

王は愛する あらすじ全話一覧

【王は愛する-相関図・キャスト情報】

王は愛する 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。