韓国ドラマ「愛の温度」27話〜32話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「愛の温度」27話〜32話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「愛の温度」あらすじ

「浪漫ドクター キムサブ」で共演したソ・ヒョンジンとヤン・セジョンが再び主演カップルとして再共演!
恋がしたくなる本格ラブストーリーです。

韓国ドラマ 愛の温度 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「愛の温度」キャスト・相関図・あらすじ概要
愛の温度のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 愛の温度 あらすじ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ 愛の温度(21話〜26話)のあらすじ

愛の温度 27話・28話

ジョンソンは、新たな目標を立てた。
それは、ミシュランの星を取る事だった。
目標を伝え聞き、気持ちを新たにする従業員たち。

そんな中、ジョンソンの事が頭から離れないヒョンス。
夜遅くに、こっそりジョンソンのレストランを訪ねるのだった。

愛の温度 29話・30話

スジョンをレストランに招いたウォンジュン。
自らの手料理を振る舞うためだ。

その頃、家で退屈していたホンア。
ウォンジュンに連絡をしてみるのだった。
すると、ウォンジュンがスジョンと二人きりでいる事が分かったホンア。
邪魔になる事は承知の上、レストランに乗り込もうとするのだった。

愛の温度 31話・32話

手術を受けたミナの元へ、見舞いに駆け付けたジョンウ。
ジョンソンも遅れて駆けつけたが、ジョンウと楽しく談笑する姿に気後れし、帰ってしまうのだった。

持ってきた弁当をヒョンスに渡したジョンソン。
家族に会って欲しいと願うヒョンスに対し、暗い表情で断るジョンソンだった。

一方、ヒョンスはギョン、ジュナ、ジョンウと共にカラオケに行っていた。
そこでジュナはギョンに対して、積極的にアピールを始めるのだが・・・。

愛の温度-あらすじ-33話〜40話(最終回)

愛の温度 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「愛の温度」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。