韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「7日の王妃」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじと概要

7일의 왕비

忠実を基にした宮中ロマンス。

わずか7日という朝鮮史上最も在位期間が短かった端敬(タンギョン)王后シン氏。
彼女を巡る11代・中宗と10代燕山君の切ないラブストーリーです。

2PMのチャンソンが中宗を慕う役で時代劇に初挑戦し話題になりました。

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ

7日の王妃 1話

両親の意に背いて漢陽へと向かうチェギョンは、偶然王イ・ユンと、彼の異母兄弟イ・ヨクと出会い、自分も気づかぬ間に二人の兄弟の熾烈な権力闘争の中心に立つこととなる!
こうして、3人の過酷な運命が始まろうとしている…!

7日の王妃 2話

こじれるだけこじれてしまった因縁のせいで、完全に犬猿の仲になってしまったチェギョンとヨク!
チェギョンは両親に届けなければならない手紙を失くしてしまい、ヨクを犯人だと疑うのだが…!

一方、ユンは父成宗が残した密書を見つけるため、血眼になっていた。

7日の王妃 3話

東藉田の村で出会ったソノと友の契りを交わしたチェギョンとヨク!
そしてその時ソノの父が危機に追いやられ、それを守ろうとヨクが立ちはだかるのだが…!

一方、密書について知っているソノの父を探していたユンは、ヨクがソノの父を匿い逃がしたことを知り、激怒する!

7日の王妃 4話

ソノの父を逃がした罪で、大きな罰を受けることとなったヨク!
チェギョンは、ヨクを許してもらおうとユンに会いに行くのだが、全ての大臣が主犯として自分を挙げ、ヨクさえも自分に全ての罪を着せようとしているという話を耳にしてしまう…!

一方、牢屋に閉じ込められたヨクが、何かを決心し、ユンと二人で話をしたいと請う。

【7日の王妃-前後のあらすじ】

7日の王妃-あらすじ-5〜8話

【7日の王妃-あらすじ-全話一覧】

7日の王妃 あらすじ全話一覧

【7日の王妃-相関図・キャスト情報】

7日の王妃 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。