韓国ドラマ「20世紀少年少女」1話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「20世紀少年少女」1話〜8話のあらすじや感想

韓国ドラマ「20世紀少年少女」あらすじ

30代独身男女の不器用な恋愛と女の友情を描いたハートフルラブストーリー

韓国ドラマ 20世紀少年少女 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「20世紀少年少女」キャスト・相関図・あらすじ概要
20世紀少年少女のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 20世紀少年少女 あらすじ

20世紀少年少女 1話・2話

ジンジン、アルム、ヨンシムは「ボンゴ」のメンバーである。トップスターとなったジンジンは、番組の撮影で香港に行き、投資専門家ジウォンは故郷の韓国に戻る準備をしていた。一方、帰りの飛行機でジンジンは、自分の衝撃的なスキャンダルを耳にしてしまうのであった…。

20世紀少年少女 3話・4話

ジンジンは「ボンゴ」のメンバーであるジウォンと空港で会い、彼の助けを得て危機から脱する。しかし、アルムの見舞いに来たジンジンは、再びスキャンダルに!駆けつけた記者を避け、下の階に降りたジンジン。彼女はそこで思いもよらない人と鉢合わせに…。

20世紀少年少女 5話・6話

隣人としてジウォンと再会するジンジン。ときめく雰囲気も束の間、ジンジンはジウォンが妻子持ちなのかが気になって仕方がない。一方、昔アイドルだったアン・ソニはジンジンのファン愛に喜び、ジンジンとジウォンの思い出が詰まった映画<ラブレター>が再公開されることになり…。

20世紀少年少女 7話・8話

父の命日でジウォンは、義理の兄と再会を果たす。ボンゴもまた入学式を記念し集まることに。一方、ジンジンに、「私たち結婚しました」という番組のキャスティング依頼が…。ジンジンは何も知らないままアン・ソニと鉢合わせに…。

20世紀少年少女-あらすじ-9話〜16話

20世紀少年少女 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「20世紀少年少女」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。