韓国ドラマ「黄金色の私の人生」21話〜25話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」21話〜25話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(16話〜20話)のあらすじ

黄金色の私の人生 21話

自らを責め、憂鬱なジアン。
自分のせいでジスを悲しませてしまったからだ。

一方、復讐を誓ったミジョンとジェソン。
そんな中、テスは、ジアンの行方を追っていた。

自分の事は気にせず、ジアンの事ばかり考える家族たち・・・。
そんな状況にジスは、言い表せない感情に襲われていた。

黄金色の私の人生 22話

行方が分からないジアンを案じるテス家。

一方、ジスは複雑な心境を抱いていた。
両親とジェソンに対する不信が大きくなっていったためだ。

そんな中、ドギョンはジアンの居場所を探っていた。
ドギョンはヒョクに対し、ジアンの居場所を教えるよう頼むのだったが・・・。

黄金色の私の人生 23話

ヒョクはジアンと会うことが出来た。
しかし、ヒョクの提案に対し、首を縦に振らないジアン。

一方、ジンヒはウンソクを探すため、ミョンヒを訪ねていた。
ジンヒの行動に、危機感を感じたミョンヒはジスとの遺伝子検査を試みるのだった。

そんな中、ジアンに会えず、苦しむドギョン。
そして、ヒョクはジアンの噂を聞きつけ、衝撃を受けるのだった。

黄金色の私の人生 24話

ジアンを探すことに、全力を尽くすテス。
しかし、ジスはそんなテスに対し、不満を抱いていた。

一方、ジスを受け入れることが出来ないミョンヒ。
そんなミョンヒに対し、説得を繰り返すジェソンだった。

その頃、ドギョンはヒョクからジアンが元気でいる事を聞かされる。
自らの目で確認したいドギョンは、ジアンの元へ急ぐのだった。

黄金色の私の人生 25話

ヒョクの家に同居する事になったジアン。
そして、ついにジアンと会う事が出来、喜ぶドギョン。
しかし、ジアンは何故か素っ気ない態度を取るのだった。

一方、ジスはミョンヒからある試験を言い渡される。
その内容に戸惑うジスだったが・・・。

その頃、ジアンを探し続けていたテス。
ついにジアンの死を覚悟するのだが・・・。

黄金色の私の人生-あらすじ-26話〜30話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。