韓国ドラマ「黄金色の私の人生」16話〜20話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」16話〜20話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(11話〜15話)のあらすじ

黄金色の私の人生 16話

ドギョンはジアンに対して、赤の他人だと宣言する。
ショックを受けるジアン。
しかし、ドギョンから新たに仕事の依頼をされて・・・。

そんな中、ドギョンは本当の妹であるジスに会いに行こうとしていた。
そこで、ジアンとジスの関係性について知る事となるのだった。

一方のジホとソヒョン。
二人は、自らの過去について隠しあう事を決めるのだが・・・。

黄金色の私の人生 17話

ジアンに対し、徐々に恋愛感情を抱き始めたドギョン。
しかし、ドギョンは、そんな自分の気持ちを受け止めきれずにいた。

そんな中、やっとのことで良い取引先を見つけたジアン。
なんとか仕事の交渉をしようと試みるのだった。

一方で、取引先に向かったジアンと連絡がつかないドギョン。
ある場所へ向かうのだった。

その頃、ジアンがいない中で、ジテの式が行われようとしていたが・・・。

黄金色の私の人生 18話

ジアンは自分のミスをカバーしてくれたドギョンに対し、感謝の気持ちを抱いていた。

一方のドギョンは、ヒョクに頼るジアンを見て、嫉妬のような気持ちを感じていたのだった。

そんな中、ジェソンの元に一通のメモが届く。
それはウンソクはジアンではない、という内容だった。
ジアンに対して、調べを進めようと決めるジェソンだったが・・・。

黄金色の私の人生 19話

ドギョンとジアンは、キスをしてしまう。
戸惑う二人。
気にしないようにしても、意識しあってしまうドギョンとジアンだった。

そんな中、会社の行事にジスが訪れる。
唐突なジスの訪問に、動揺してしまうジアンだった。

そしてジスを見つけたドギョン。
ジスの元へ足を運ぼうとするのだが・・・。

黄金色の私の人生 20話

ジェソンは、憤りを隠せずにいた。
ウンソクがジアンでなかったからだ。

テスの元を訪れたジェソン。
ジェソンの発言に、テス一家は困惑してしまう。

そんな中、テスとミジョンの秘密を知ったジス。
その現実を受け入れることが出来ずにいた。

一方、憤るジェソンたちを、なだめようとするドギョンだったが・・・。

黄金色の私の人生-あらすじ-21話〜25話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。