韓国ドラマ「黄金色の私の人生」1話〜10話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」1話〜10話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

黄金色の私の人生 1話

裕福な家庭ではないが、とても立派に育ったジテ、ジアン、ジス、ジホの4兄妹を目にし、幸せと責任感を共に感じ、大黒柱としての重荷に耐え抜くテス。

ヘソングループの次期後継者として挙がっているチェ・ドギョン。

職員たちにゲイだと誤解されるほど、規則正しい私生活を送る男と知られているが、実際はノブレス・オブリージュ精神を掲げたドジな財閥3世のチーム長なのであった…。

黄金色の私の人生 2話

ドギョンは自動車事故で車の修理代5百万ウォンをもらう予定だったジアンから連絡が来ないため、自分の好意を踏みにじり、連絡を遮断したジアンに脅迫メッセージを送る。

ジスは、ずっと夢見ていたパン屋さんからの合格通知を手に、片思いの相手ヒョクに告白しようと準備をしていた。

一方、ジアンは契約社員としての最後の日という期待を胸に出社するのだが、予想外の状況に驚きを隠せず…。

黄金色の私の人生 3話

25年前に失踪した娘ウンソクが、ジアンだと知ったミョンヒはミジョンに、ジアンに本当のことを話して欲しいと言う。

ジアンは、ハジョンとの通話で忘れていたドギョンとの交通事故を思い出し、ドギョンに電話をする。

ドギョンはジアンに最後の提案をする。
ドギョンが主催したイベントの司会として立つことになったジアン、そこでドギョンはジアンに車の修理代を清算すると言うのだが…。

黄金色の私の人生 4話

ヘソンの副会長夫妻が自分の実の両親なんて、考えもしなかった状況にジアンは混乱してしまう。
傍でジアンを守る友達や家族を見ながら、ジアンは決心する。

一方、ミョンヒとジェソンは、ジアン…いやウンソクを連れて行きたいとドギョンとソヒョンに伝え、ウンソクを迎え入れる手筈を整えるのだが…。

ドギョンはヤンピョンのクランクショーの後、ジアンと話そうとするが、ジアンはドギョンが自分を無視したという思いから、連絡を取らない。

昔のように苦しい生活を送るジアンに降りかかる屈辱的な日。
そしてドギョンとの再会、ジアンは我慢の緒が切れてしまうのであった…。

黄金色の私の人生 5話

ジアンが自分の姉じゃないということも、これ以上一緒に住めないということ納得いかないジス。
ミジョンはテスの元を訪れ、今まであったことを説明し、ジアンは結局実の親の元に戻ることになったと伝える。

この状況をなかなか飲み込めないテス。ドギョンの車の修理代を返そうとしたジアン、しかしやすやすと返すには今までの仕打ちが心にひっかかり…。

黄金色の私の人生 6話

ジアンの事情を知る由もないジスは、ジアンの決定をどうしても理解できなかった。

そして、ジアンに今まで育立てくれた両親の愛を否定する行為だと、もう一度考え直して欲しいと言う。

テスとミジョンは、各自のやり方でジアンが幸せになれる方法を模索する。

ドギョンはジアンが用意した2千万の出処が気になり、ジアンの家にまで押しかけてしまう。
そしてその頃、荷物の整理をしていたジアンだが…。

黄金色の私の人生 7話

交通事故の加害者と被害者だった二人が、兄妹だったなんて…。

当事者のドギョンとジアンは信じられない。
ジスは、長女ジアンの分まで自分が頑張るとテスを慰めるが、テスはジスとジアンに対する申し訳なさで、心が苦しかった。

ヘソングループの人として慣れて行かなければならないジアンだが、未だに昔の家族が恋しくてたまらないのであった…。

黄金色の私の人生 8話

家族に本心を見せず、距離を置くジアンに不満を抱くドギョン。

ジアンもまた今までと全く違う家族関係に慣れずに苦しみ…
ヒョクはジアンが2千万のせいで苦しんでいると思い助けようとするが、本当のことを言えないジアン。

ジテはスアの合コンを目撃し、二人は感情を爆発させ…。

黄金色の私の人生 9話

ミジョンはジスから責められていた・・・。

一方のジアンは、家族との冷めた関係を感じれば感じるほどテス一家への恋しさが強くなっていき・・・。

そんな中、財閥教育を受けているジアンの精神はさらに追い詰められていくのだ。
ミョンヒは挫折しそうになるジアンを見て失望するのだった。

黄金色の私の人生 10話

ジアンは兄であるドギョンに歩み寄ろうとする。
そんな時、ヘソングループの会長であるヤンホと会う機会があった。

ヤンホは実の祖父だが、目の前にしドギョン一家は色々な記憶が蘇ることに。

一方、ジスはヒョクに想いを伝えることができなかった。
ヒョクに会うことすら気まずくなり、ナムグにあることを頼むことに。

その頃、ジアンはヘソングループへ再入社するのだが。。。

黄金色の私の人生-あらすじ-11話〜15話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。